150億円 | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

13位  IN 1250P OUT 3330P


人気ブログランキングへ

 

11月も今日で終わり。

今年もあと1か月ですね。

時が経つのは早い。

あそこが勃つのはエロい。

 

風邪ひいて、あまり体調は良くない中、今週は月末で忙しかったです。

明日からは年末モードで、また忙しくなりそうです。

 

先日、会社に知り合いの不動産屋さんが、 物件資料一覧を持ってきてくれました。

不在だったので、あとからメールで、その中で興味のある者の概要書を送ってもらうようにお願いしました。

おもにRC物件です。

 

届いた概要書は、ほとんどが見たことのないもの。

でも、利回りは低いですね。

さすがに手が出せません。

 

そんな中、お勧め物件として、

銀座150億円

というものがありました。

 

なんで、鶏三郎にすすめるの。

ギャグだとはお思いますが。

 

そんな中の不動産進捗状況。

売却は、非公開で何人かに声をかけております。

ある大手さんからは、社内規定上、一般媒介をお願いされました。

今度、契約します。

 

あとは、別な大手業者の法人担当店長を紹介してもらったので、挨拶しに行ってきます。

別な業者さんにも資料を送ることに。

 

新プロジェクトとして、借り上げ案件が入ってきました。

土地の広い築古アパートを買ってリフォームし、あいているところに新築アパートもた建てて、一括で借り上げてもらうというものです。

築古・新築アパートをあわせて、10%オーバーの予定。

5年越えたら、もとの価格で買い取ってもらえるようです。

そうすると、税金は別として、5年で5000万円は利益が出そうです。

なかなかいい話かもしれません。

 

銀行に話したら、けっこう乗り気でした。

詳細なシミュレーション資料をもらったら、銀行回りしてきます。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村