オープンハウス開催します | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

4位 IN 1680P  OUT 5910P

人気ブログランキングへ


みなさん
こんにちは
坂東鶏三郎
でございます。


新築アパートのオープンハウス開催が決定しました。


10月1日(土)、2日(日)の2日間開催です。

仙台大家の会の皆さまにはMLで告知ましたので、そちらで詳細をご覧ください。


土地代、建築費、設計料、その他全部含めて、利回り12%を目指しました。

最初は、15%を目標にしていたのですが、建築費の高騰により、達成はできませんでした。


まだ入居募集もしていないので、本当に12%がでるかは怪しいところですが、少なくとも10%は大丈夫です。


オープンハウスには、できるだけ顔を出したいと思いますが、1日は、運動会と合コンがあるので、鶏三郎に会って、いろいろと聞きたい方は、2日にお願いします。


入居が決まっていなければ、あのワンピース部屋ももちろん公開します。

ワンピース好き集まれ!










不動産投資ブログランキングへ




にほんブログ村