買付入る | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

9位 IN 1110P  OUT 3990P

人気ブログランキングへ


みなさん
こんばんは
坂東鶏三郎
でございます。


今日も暑いですね。

明日から東京出張、しかもお泊りなんですが、どのくらい暑いのでしょうか。

耐えられるかな。


売りに出していた壱号機、問い合わせが少なかったので、思い切って値下げしました。

けっこうバブルの中では、インパクトのある利回りです。


買付はけっこう入ったようですが、融資が通らないようです。

築20年近くの木造アパートでは、地元銀行くらいしか融資しないのかな。

ご存じスルガは木造アパートには、融資をしなくなったようなので、都会の人の融資付けが難しい感じ。

公庫はどうなんでしょうか?

遠隔地でも融資するのでしょうか?


そんな中、近県の方から買付が入ったようです。

融資がうまくいけば、買ってもらえそう。


今度は短期譲渡じゃないので、税金もお安め(といってもかなりとられますが)、ですし、残債もかなり減っているので、手残りは2000万円を狙えそうです。


2000万円入ったら何に使おうかな。


1.頭金にしてでかい物件を買う

2.新車を買う

3.土地を現金で仕入れて、新築アパート

4.貯金

5.寄付

6.ラーメン屋をだす


今のところ、新築RCマンション、新築アパート、ラーメン屋かな。

ラーメンはあたればでかいから、チャレンジしたいところです。




不動産投資ブログランキングへ




にほんブログ村