7月の収支公開 その3 | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

6位  IN 1300P  OUT 4980P
1日1回クリクリしてね人気ブログランキングへ



おっぱー。
坂東鶏三郎でございます。


もうすぐレストランがオープン。

なんか忙しいです。



平成28年7月
六号機 戸建て1戸中1戸入居  入居率 100%

収入合計
4万8000円

支出合計
3240円
内訳
◇管理料 2592円
◇振込手数料 648円

キャッシュフロー
4万4760円
*この他に固定資産税がかかります。


☆今日の不動産活動☆


朝から銀行さんが来社。

お付き合いで作った借入枠の期間延長の手続きをしました。

1ヶ月でいいから、実際に借りてほしいとのこと。

銀行員さんも大変ですね。


そしてこちらからは、レストランの融資のお願い。

今度こそうまくいきますように。

検討中の土地の古屋の取り壊し費用の見積りが来ました。

道路より低いので、ちょっと割高です。

土地の指値がどこまできくか聞いてみて、利回りを検討してみます。



収支を見たら お尻 のあたりをツンツンしてね。



時間があればココも。


にほんブログ村