スケスケ 6月の収支公開 その4 | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

5位 IN 1360P  OUT10020P
1日1回クリクリしてね人気ブログランキングへ

昨日から東京に来ております。

東京出張は時々あるのですが、普段は日帰りです。


でも、ひさしブリーフにお泊り。

渋谷に泊まったのですが、ホテル代はお高いですね。

泊まっているのも、中国人・欧米人の外国人が多いです。


お部屋はきれいですが、狭くてバスタブもないです。

完全に外国人向けです。



ベッドから撮ったのですが、完全にスケスケです。


友達が超高級ちょめちょめを呼んだので、どんな娘がくるかフロントでまってました。

背の高いモデルみたいな子でした。

狼さんに今日、紹介しなきゃ。



平成28年6月
七号機 RCマンション1棟
住 居 12戸中11戸入居  入居率 91.6%ダウン

事務所 2戸中2戸入居   入居率 100%


収入合計
71万1103円
(賃料・共益費・駐車料)

支出合計
49万7205円

内訳
◇管理料 3万6780円
◇定額水道料 800円
◇電気代 1万5156円
◇ローン元金返済(5/30) 29万8767円
◇ローン金利返済(5/30) 10万0702円

◇敷金戻し 4万5000円


キャッシュフロー
21万3898円
*この他に固定資産税がかかります


◇今月のポイント

5月末に1戸退去しましたが、7月1日入居が決まりました。

管理会社からは前の家賃のままでは厳しいのではないかと言われましたが、家賃ダウンなしでそのまま決まりました。

うれピー。



収支を見たら お尻 のあたりをツンツンしてね。



時間があればココも。


にほんブログ村


懐かしのおニャン子クラブシリーズ

会員番号1 奥田美香

週刊文春に未成年にも関わらず喫煙している所を写真に撮られ、おニャン子クラブを解雇。モデルに転向し、現在はプロダクション社長を務めている。