朝寝坊 5月の収支公開 その4(六号機) | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

4位  IN 1570P  OUT 7810P
1日1回クリクリしてね人気ブログランキングへ



おっぱー。
坂東鶏三郎でございます。


昨日は1つ目の会議を途中で抜け出し、FC代理店と会議。

フランチャイザーがまったくダメダメなので、いろいろな問題点を指摘しました。

まずもって法定開示書面が渡されておりません。

というか、作っていないそうです。

まじか!


4時間近く話し合いました。

債務不履行で訴えたいくらいですが、まずは建設的なこちらの提案をザーと代理店と当社を含めて話し合うことにしました。

あちら側にとってもいい提案だとは思うのですが、ダメな場合は

訴えてやる!!




平成28年5月
六号機 戸建て1戸中1戸入居  入居率 100%

収入合計
4万8000円

支出合計
3240円
内訳
◇管理料 2592円
◇振込手数料 648円

キャッシュフロー
4万4760円
*この他に固定資産税がかかります。


☆今日の不動産活動☆
RCの融資をお願いしているK銀行から、追加の資料提出のお願いがありました。

準備してFAXします。

・償還表

・レントロール




収支を見たら お尻 のあたりをツンツンしてね。



時間があればココも。


にほんブログ村






エベレスト登頂成功おめでとう。

さすが福島の☆。






そのあと食事を兼ねながら、店長とも合流して飲みに行きました。

開始が24時でしたので、家に戻ったら27時過ぎてました。

おかげで朝寝坊しちゃいました。