終止符 変わらぬ哲学*冷静と情熱* | 八女市のNYかぶれのヨガインストラクター

八女市のNYかぶれのヨガインストラクター

名古屋✈︎シンガポール✈︎NY✈︎福岡
海外でOLからニューヨークにてヨガインストラクターに転身
現在は、福岡にて某酒蔵分家の嫁…2人娘の母。
八女 筑後 広川 久留米、
身体のお悩み解決します!

またひとつ終止符を打つ時がやって参りました。

主人の仕事の関係で、本帰国が決まりました。
私と娘が主人より一足先に9月に本帰国いたします。飛行機
それに伴い、自宅のヨガスタジオ、出張クラスを7月いっぱいまでとすることに致しました。足

二年前、8ヶ月の娘を連れて、ブルックリンとマンハッタンへ通いつめ、ヨガ講師の勉強をするため必死な日々が始まりました。
スクール初日から、頭の中は、ヨガ哲学と人の心と身体のことばかりで、子育てのしんどさを忘れるほど、走り続けてきました。

去年の春には、夢だった自分のスタジオとクラス(小さいけど…)を持つことができ、子連れでも目標が持てて、夢を実現でき、四六時中子育てしていても、仕事中に子供がいてもヨガインストラクターができるんだ!ということを身をもって証明することができました。

それもこれも、懐の深い、優しい生徒さんたちがいてくれたおかげですえーん
ただでさえ日本人の多くない地域で、人が集まった奇跡キラキラ

私の誇りは、クラスが少人数制でリピーターの生徒さんばかりなので、
生徒さん全員の身体の特徴が頭に入り込んでおります炎
私の哲学、冷静と情熱で、生徒さんに真摯に向き合ってきました。

辛いこともた〜くさんありました。
凹んだこと、数知れず。
でも、こうやって来てくださる方々が、クラスの最後に見せてくれる幸せそうな顔が見たくて、何度もやめようと思った私を救ってくださいました。
また、私のヨガの先生も幾度となく、励ましたり、背中を押して勇気付けてくださったおかげですお願い

きれいごと抜きで、本当に助けられ、支えられてここまでこられました。

残されたクラスはあとわずかですが、
変わらず誠心誠意勤め上げたいと思います星

帰国後は、
ひとまず実家に帰り、まずは一番近くにいる人たちの心と体を癒せたらと思っています音符

来年からは新天地、福岡にて新生活が始まります。ヨガのお仕事ももちろん続けていく予定ですニコニコ

8月は思いっきりやりたいことを楽しみたいと思います生ビールピエロアメリカ

Maki