大切な出会い | 八女市のNYかぶれのヨガインストラクター

八女市のNYかぶれのヨガインストラクター

名古屋✈︎シンガポール✈︎NY✈︎福岡
海外でOLからニューヨークにてヨガインストラクターに転身
現在は、福岡にて某酒蔵分家の嫁…2人娘の母。
八女 筑後 広川 久留米、
身体のお悩み解決します!



自宅のヨガスタジオをオープンする時、
地道にネットの掲示板に告知から始まりました。

告知の文章を何時間も考えて、初めての事で掲載の瞬間は緊張…問い合わせの連絡がくるかどうかも心配でした。
そんな中、いち早く連絡くださった生徒さん。
まだその頃はハイハイのベイビーと一緒に第一回目のど緊張感のママヨガクラスに来てくれました。ハート
それが一年と二ヶ月前…
色んなことを教えてくれて、いつもみんなが集まる機会をすすんで取りまとめてくれて、私にとって、とても頼りになるお姉さん的なお友達となってましたキラキラ

お引っ越しが決まり、今日が最後のヨガに。えーん
お引っ越しギリギリでも来てくれて、プレイデートもすることができましたお願い

お別れは慣れないものです。
やっぱり泣いてしまい、
みんなお互いもらい泣きもし合って、涙涙のお別れでした。えーんえーんえーん

2人のおかげで、私はヨガクラスを始めることができ、また子供同士、大人同士も仲良くなれたことが何よりも嬉しかったですラブラブ
ほんとに出会えて良かった!

またどこかで会える気がしてならない、そんなご縁に感謝ですおすましペガサス

ありがとう…ピンク薔薇


{8500B9A0-16A0-4B9E-891F-9126D88E60B2}