☀【㊙️錬金術】 | 【実話!】アメリカ人大富豪が教えてくれた「わらしべ長者式起業術」とは?

【実話!】アメリカ人大富豪が教えてくれた「わらしべ長者式起業術」とは?

.手元資金がなくても、
人脈、知識、経験がなくても
誰でも起業して年収1000万円以上になる方法
ご紹介しています


40年以上前に
あるアメリカ人大富豪が
10年間、10人の人を
使ってある事を調査
したことがありました☺

 
 
その中の一つに、
「貧乏人がお金持ち💸なる
方法があるか❓」
 

 
という事がありました。
 
無一文になった私は
この話を聞き知って
いたので、
その方法を試していく
ことにしたのです。
 

 
その結果として、
どん底から
這い上がることが
できたのですが🥰
 
 
お金が入るようになると
今度は別の法則に
ハマってしまうのです😨

 
 
それが、
「パーキンソンの法則」です。
 
 
実は、この錬金術の方法を
教えた人も
ヤッパリ同じように
 
 

パーキンソンの法則に
ハマって、お金を失って
行くようになったのです😱
 
 
たまたまある社長が
この法則を破る手法を
教えてくれていたので、
私もギリギリのところで
救われましたが、

 
 
世の中、お金が入るのも
失うも法則が
あることを知りました☺
 
 
法則を知って
一番良かったことは、
時間を無駄にしなくて済む
ような気がします。

 
 
一番最初にこの法則を
お伝えした人は、
メッチャ稼げるように
なっていました😝
 
 
そして、とんでもない
料亭でご馳走に
なっちゃいました😜

フォローしてね…

ペタしてね