㊙【集客法】 | 【実話!】アメリカ人大富豪が教えてくれた「わらしべ長者式起業術」とは?

【実話!】アメリカ人大富豪が教えてくれた「わらしべ長者式起業術」とは?

.手元資金がなくても、
人脈、知識、経験がなくても
誰でも起業して年収1000万円以上になる方法
ご紹介しています

【それって本当❓】
 
 
来たよ❣
早速ある保険の
外交員さんから
相談が・・・。
 
 
実は、
保険外交員、サロン経営者、
治療院、クリーニング屋さんの
悩みには
共通点があるんです😝
 

 
ともにみな差別化ができず、
集客がうまく行かない。

見込み客が継続的に
確保できない。

 
 
ところが、
昨日のNさんは
ハウスクリーニング屋さんです😲
 
 
あることをきっかけに
この半年で飛躍的に
業績を伸ばし、
 
 
一人では処理できないほどの
見込み客を獲得
し続けています☺
 

 
気付いた、
保険外交員さんから
本日連絡があり、
来月会うことに・・・。
 
 
🌈大体の人は、
『あっ❣それ
聞いたことがあります』
 
 
となるんですが、
実は知っていると、
やっているの違いはここ。
 
 
「な~んだ、
そんな事か」😲
って言うんですが、
それができていない。

 
 
すぐに楽は方法に
走るけど、
 
 
人と違う結果が
欲しければ、
人とは違うことをしろ❣
ですよね☺
 

 
ちなみに、本日の相談者も
え~、それやるんですかぁ~❣
高橋さん、やっているんですか❓
 
 
だって。

人と同じことをして
違う結果を求めるのは
◯■って
ある人が言ってました。
フォローしてね…

ペタしてね