映画の後はシャンテでランチをしました。

何度か行った野菜の王様にしようか迷ったけれど、行ったことないCHAYAへ。




物販も充実していました。








店内はこんな感じ。


デリプレートのメニューにしました。

季節のマクロビデリ 玄米プレート
選べる3デリ+スープ
こだわり野菜やハーブ・スパイスを使ったデリが選べるプレートランチ。



天然鮮魚の蒸し焼き無花果バルサミコソース
高野豆腐クルトン添え
+300円ってエグいな…と思いながらもこちらをチョイス。
値段の割にそんな美味しくなかった…



秋野菜の焼き浸し甘酒香味ダレ





中はこんな感じ。



鎌倉・三浦野菜の浅漬けスティック
くるみ味噌







黒米入り酵素玄米ごはん



スープ
今メニュー見たら、デリと交換できるみたいです。
ミネストローネでした。


具はこんな感じ。

ベジショットジュース



この感じで1800円程のランチは論外で、良いものを使ってるのかもしれませんが、そんなに美味しくも無かったので、もう行かないと思います。
野菜の王様に行っとけば良かったと後悔しました(;´Д`)

ご馳走様でした。