この日は、お粥専門店のモモガユヤへ行きました。
固く炊いたご飯が好きなので、あんまりお粥が得意ではありませんが、前を通るたびに気になっていました。

店内はこんな感じ。
先にレジにてオーダーとお会計を済ませます。






各テーブルには予めラー油、お塩、黒酢の調味料が備えられています。

オーダーしたのはこちら。


緑のお粥〜ほうれん草のお粥〜
サイズはMとLがあり、Mにしました。
3種類のフライドトッピングから揚げパンを選びました。他にワンタンチップとオニオンチップがありました。
お粥のお米は五穀米入りに変更できるようですが、変更したかどうかは覚えてない(;゚∀゚)














タレが付いてきて味を変えられました。


イエロースムージー
かぼちゃ、パプリカ、バナナ、グレープフルーツ、マンゴー
お粥以外にもスムージーもたくさん種類を出しているようです。せっかくなので、イエローの野菜果物のスムージーにしました。









ご馳走様でした!

神保町付近の道路のタイルが、ミレニアムファルコンみたいでいつも気になっています。