家に帰って寝て、昼前には起きました。
行くカフェを決めながらとりあえず電車に乗ったのですが、いつ行っても開いてなかった護国寺のカフェのブログに「オープンしています」の文字を見つけて、今度こそ食べに行ってきました。

駅からそんなに近くないのに過去3回、仕事前に行ってみたけど全部開いていなかったカフェ。

今日は電気が点いていました。


店内はこんな感じ。
お店は小さくて席数も少なく、入った時は私で満席になりギリギリでした(;゚∀゚)良かった〜




こちらのカウンター席に座りました。




食べたかったのはランチのお惣菜プレート。

黒板に書いてあるメイン3種類の中から選びます。にこみハンバーグは売り切れのようです。肉まき食べれないので自動的にチキンカツになります(;゚∀゚)

お惣菜プレート






十六穀米


サラダ







チキンカツ




ソース






ナスのおひたし




冷奴




汁物



卵焼き



帰りに5周年記念の手作りクッキーをもらいました♡アルパカかな?



4度めの正直で、やっと行くことができてよかったです!
ご馳走様でした。

いつ行っても閉まっている因縁のカフェに行けたので、続いても5回は行って5回とも閉まっていた、池袋のカフェへ行ってみました。今日なら開いてるかも!?

そんな甘くなかった…