ジョジョ展のチケットを買おうとローソンに寄ったら、チキンラーメンとコラボ商品があったので買ってしまいました。

せっかくだからチキンラーメンのラーメンも一緒に買いたいと思ったけれど、売ってなかったので、ファミマに寄って買いました。


ローソンで買ったのはこの2品。


ひよこちゃんまん
日清食品グループの人気キャラクター「ひよこちゃん」とコラボレーションした中華まんです。 白餡の中に黄身餡を包んだ2種類の餡を、ふっくらとした生地で包みました。 可愛らしい見た目の中華まんです。



でからあげクン
チキンラーメンローストしょうゆ味
60周年を迎えるチキンラーメンとのコラボレーション商品。従来のからあげクンより40%大きい「でからあげクン」として発売します。独特のしょう油のロースト感が薫るからあげクンです。







ファミマで買ったのはこちら。

チキンラーメン チキフェス
ひよこちゃんのかまぼこが入ったカップラーメンでした。

チキンラーメン
普通のやつ。


チキンラーメン商品を2つ買うとノベルティーが貰えました。

ひよこちゃんオリジナルサラダカップ




そして肝心のジョジョ展のチケットをゲット!