友達が麻布十番に着いたのでお迎え。



お祭りのうちわを配ってました(о´∀`о)


朝はそんなでも無かったのに、お祭りっぽい雰囲気になっていました。

友達はまずこれを食べてました!
いちご、パイン、ぶどう、もものフルーツを削って、練乳をかけたデザート。
コンデンスミルクを高い位置からかけてくれます。お父さんが、カメラ目線くれて可愛い(о´∀`о)

けずりミックス

とにかく人!人!人!でちょっと嫌になる感じ(;´Д`)

1番気になったのがこちら、岩魚の塩焼き






友達が食べてました!

羨ましい!美味しそう♡


最近の出店はなんか凄い!
ホタテの料理とかタラバガニの脚とか!気になる!





タイ料理が大好きなのでパッタイも悩みました。

でも私も岩魚の塩焼きが食べたくて、戻って購入w
とっても美味しかったです!!






ディーン&デルーカも出店を出す時代なんですね!(;゚∀゚)


人混みにまみれて脱出(;´Д`)
で、結局お祭りって、出店を見て回るだけのものなの?www


お店ゾーンを抜けて広尾の方まで歩いて行くことになりました。
グーグルマップがまた、道なのか何なのか分からない所を通らせようとしてきましたw

次は浴衣着て行きたいなーと思ったけど、あんなに人が多いと萎えます(;゚∀゚)