その後は、色んなカフェに行きましたが、何処もお祭りに向けて閉まっていたり、特別営業でお店の前に出店を出してカフェ営業はやってなかったり、歩き回るだけでした(;´Д`)

麻布珈琲は開いていたんですが、満席で断られました(´;ω;`)
でも散々回って行きどころが無いので、再度行って席が空くまで待たせてもらいました。
待ってる間も次々とお客さんが入って来て、断られてました。何処も閉まってるから、休憩する場所が少ないんだろうな…。





やっと席に案内されました(о´∀`о)


コップが可愛い。


ハンドドリップ珈琲
麻布珈琲のコーヒーへのこだわりは、引き立ての珈琲を一杯一杯心を込めて、丁寧にハンドドリップ式で淹れました。究極のプレミアム珈琲です。





おかきが付いてきました。

他に行くところも見つからないし、友達が来るまでここで待ちました。

ご馳走様でした。