銀座のBALLYに第3弾のカフェがオープンしました。

Swizz Beatzコラボ、山小屋に続き、今回は夏木マリさんプロデュースのカフェだそうです!

夏木マリさんは2018年4月からBALLYのキュレーターに就任したという経緯があるようです。

 

 

 

 

 



 


階段はグリーンでライトアップされていました。

 

 


 




グリーンを基調とした店内も夏木マリさんが全てプロデュースされたとの事。


 

 

 

 

 

 

 

 


レモンにはBALLYのBが焼印されています。

可愛い!

 

 

 


メニューはこんな感じ。


コースター


オーダーした後、待ち時間の間にiPadを渡されます。

 

 


店内でも流れている、夏木マリさんの新曲「Co・ro・na」のミュージックビデオを観ることができます。大沢伸一プロデュースだそうです!

夏木マリさん若々しくてカッコいい!


 


夏木マリさんのファッションや髪型が大好きなんですよね!ホントかっこいい!似合ってるし。

 

 

 


この日の数日後、GUCCI青山のリニューアルパーティのファッションをアップされていましたが、超ツボ!!花柄なのに、こんなにカッコよく着こなせる人なんてなかなか見ない!


…食事をしていたら、声かけしてゴミを下げてくれた方がいて、振り返ると夏木マリさん本人!!

ビックリしすぎて何故か謝りまくりましたwww

その後も普通に、店員さんに混じってカフェ業務しながら店内を歩いて回られていてビックリ!!


何人かのお客さんはサインや写真もお願いしていました。チキンな私は出来ず(´;ω;`)

私が入ってから30分程して帰られたそうです。

本物もカッコよかった♡


店員さん曰く、オープン日付近はちょくちょく来られていたみたいだけど、今日は久しぶりお見えになられたそうです。

いい時に来ました。


オーダーしたのはこちら。

 

 


Ballyシェケラート

夏のエスプレッソ、シェケラートをBallyスタイルで。お砂糖の代わりにチェリーシロップを加えました。シェイクしますので角が取れて丸い口当たりとなります。最後は残った泡を冷たいミルクで、カフェラテのようにお楽しみいただけます。

 

 


Bのロゴは少し膨張していました。

 

 


しあわせ牧場ヤギミルクヨーグルトリッチのフルーツ添え

岩手県しあわせ乳業のヨーグルトセット。

完全自然放牧のグラスフェッドミルクから作るギリシャヨーグルトだそうです。

でも肝心のヨーグルトが無いよ??


ヨーグルトはこの3つの冷蔵庫のどれかに入っているそうです。

1発で当ててしまったので、他も何が入っているか見なくちゃ(;゚∀゚)


1番奥。


流木が詰め込まれていました。

 


真ん中


BALLYの商品が飾られて今した。

 


という事で、一番手前の冷蔵庫。


はい、ヨーグルト発見!

瓶に入ったヨーグルト!ヨーグルトは2種類あります。私はリッチを頼んだので、黒い蓋の方。


大自然の野山で育んだヤギミルクのヨーグルト。


完全自然放牧のグラスフェッドミルクから作るギリシャヨーグルト。

 

 

 

 

 


Shiawase Firm Gogt Milk Yoghurt Grass Fed

 

 

 


 

 


メロン

 

 


3種類のハチミツと2種類のジャムのソース。

 

 


ソースは右上から


ハニーナッツ

ナッツがたっぷり入っていました。

 


オレンジのハチミツ

 

 


アカシアハチミツ

 

 


紅玉リンゴのソース

 

 


オレンジソース

 

 


その他のメニューはこんな感じ。

綺麗で美味しそうなドリンクがいっぱい♡


↓ネットに写真が載ってた分だけになります。






まさか夏木マリさん本人がいらっしゃると思っていなかったので、とてもラッキーでした!

ご馳走様でした♡