ようやく2018年の8月の記事になります(;゚∀゚)

この日は仕事前にこの日から公開されたインクレディブルファミリーを観に行きました。公開初日はテンションが上がります。
原題は「Incredibles 2」なのですが、邦題はインクレディブルファミリー。何で?

今回は新宿のTOHOシネマズで観ました。
もうすぐ公開予定のミッションインポッシブルの幕になっていてテンションがあがります。



館内にもミッションインポッシブル。


パンフレット





今回はこの位置。
ビックリしたことに、まだハンソロの予告を見る事が出来て感無量。インクレディブルがディズニーだからか。
映画館で観るハンソロトレイラーはこれが最後かも。3回目も観に行きたくなりますね(;゚∀゚)























さて、インクレディブルファミリーですが、そんな面白くなかったですwww











































































別日ですが、新宿のTOHOシネマズって正面からしかちゃんと見てなかったけど、サイドはこんな感じになっているんですねー!