この日は会社の2015年入社の同期会を行いました!8人。私は11月末に入ったのでギリギリ同期にして貰えてるwww
因みにもう辞めて半年が経ちます(´;ω;`)この時は、この数ヶ月後辞めるとは思ってなかったけど…。今でも大好きな皆。


早く上がったメンバーでお店の場所を下見をした後、コーヒーでも買ってダベってました。
私はめちゃくちゃ探していた幽助のジョージアを発見!飲まずに持ち帰りましたw

時間になりお店へ戻ります。


なんかお通しがおしゃれでびっくりw




とりあえず枝豆。

かんぱーい。











にごり酒もあったので喜び(о´∀`о)




毎日会ってたのにな。写真見て恋しくなった(´;ω;`)今はたまにしか会えなくなりました。

楽しかったです!ご馳走様でした。