この日の仕事帰りは、またしてもジュラシックワールドカフェへ行きました。


日本橋駅にもジュラシックワールドの広告が大きく出ています(о´∀`о)何か高まる!


今回はグッズ売り場も探索。


何故かプロ野球とコラボ。いろんなチームとコラボしていて節操ない感じwww




ひとつ調子悪いのがいますw



同じような写真ばかりになります(;゚∀゚)




欲しかったのに結局買わなかったテイクアウトのケーキ。

 


THE ダイナソーケーキ (T-rex&Blue)


平日は空いていたのですぐに入れました。





オーウェンが良い感じに映りこみました♡







鋭い歯



あのカウンター席に座れば、食べられそうな写真が撮れますね!

 

 

 

 

 

 

 


店内のBGMは茂みの中のiPodから流れているようですw


自分が写り込んでいて残念…(;゚∀゚)





オーダーしたのはこちら。



大噴火!ボルケーノカレー

「ジュラシック・ワールド/炎の王国」の舞台、ヌブラル島の活火山をイメージしたカレー マグマのような真っ赤なカレーは辛すぎず食べやすく仕上げています。アツアツのうちに召し上がれ!

今回は火山のカレーにしました。

 



 


持ち帰りはできませんが、背景としてパネルが付いてきます。

 

 

 

 

 


溶岩が溶け出している黒いご飯の山。

 

 

 

 

 



 


赤いパウダーとフリーズドライのイチゴ?がかかるカレールー。

 

 


サラダの茂み。

 


中には岩石が出てきました。スポンジだったかな?


恐竜がマグマから逃げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分の中ではちょっと違うんで、全部載せちゃおう(;゚∀゚)






前回ティラノサウルスは上を向いていましたが、今回は下を向いているんです。


※前回


※今回

 


文字制限につき②へ続く。