その後は池袋に移動して、おふくわけへ。


ウアモウってベアブリックみたいな位置を目指してるのかな?

デビルマンのウアモウ(о´∀`о)




この日は和菓子が2種類とも残っていました(о´∀`о)


番号札のデザインも前回とちょっと違います。

オーダーしたのはこちら。



コースター

Caffé Latte  店長UAMOU
5種類の柄からおふくわけの店長コスチュームのUAMOU柄にしました。
カフェウアモウのための描き下ろしだそうです。




ウアモウ


ウアモウ練り切り (こし餡)
練り切り製こし餡入り。さっぱりとしたこし餡を白餡で包み、ウアモウを表現。餡子好きを満足させる、餡子を楽しむ一品です。
前回売り切れていたウアモウちゃんの練り切り。こちらもおふくわけカフェおなじみの、乃し梅本舗佐藤屋の練り切りです。


カウンターテーブルがフォトスポットになるから、とっても可愛い♡







ご馳走様でした(о´∀`о)