この日の帰りは溜池山王で下車。
飲むヨーグルト専門店に行ってきました。


こちらでは添加物・砂糖不使用、朝霧高原の生乳100%を使用した飲むヨーグルトが販売されています。





店内はこんな感じ。





まずはレジにてオーダーとお会計を済ませます。



カウンター席。



テーブル席

オーダーしたのはこちら♡
可愛いいいいい♡
食べられるけれど、バスグッズみたい!



Yoghurt & Soft Cream Parfait
ヨーグルトソフトパフェ
濃厚ヨーグルトにミルクソフトを乗せた贅沢なパフェ。混ぜて食べるとやみつきになります。
カップも可愛い♡





Plain Yoghurt  プレーンヨーグルト
自然の美味しさにこだわった濃厚"とろけるヨーグルト"。砂糖・添加物不使用、生乳100%使用して製造しています。

映えるような写真難しいwww





めちゃくちゃ可愛かったです!
ご馳走様でした♡