この日のランチはお魚が食べられるこちらへ。
ここも前から気になっていましたが、ランチオープン時間に間に合わない事が多くて、やっとギリギリ間に合いました。
行きは急いで入ったので、帰りに入口を撮ったので準備中になっていますが(;゚∀゚)


中はこんな感じ。

私はテラス席に案内されました。

なんと!テラス席は日本橋川沿。おおお!素敵やん!


豊年萬福膳 魚編
御造里三種盛・鰆西京焼

鰆西京焼
大好きなサワラの西京焼(о´∀`о)



大根おろしとはじかみ

御造里三種盛
お刺身


小鉢
3種類入っていました。

ほうれん草のお浸し


中に牡蠣かな?

春雨



漬物




ご飯
大盛りにしてもらいました(о´∀`о)

お味噌汁
運んで来る際に手を滑らせて倒して、パンツにぶっ掛けられました(;゚∀゚)私、こういう役回り多すぎ(;゚∀゚)
なかなかのぶっ掛け具合だったんで、お会計無料になるかな?とちょっと期待しましたがw謝罪だけでしたwちーん。

ご馳走様でした。