この日は「ゲティ家の身代金」を観に行きました。
原題は「All the Money in the World

TOHOシネマズへ。
ハンソロの看板がかかっていて嬉しい(о´∀`о)


数日後に観に行ったデッドプールのパネル。


パンフは横長の感じ。


ハンソロ公開から半年ほど経ちますが、この時はまだ1ヶ月後です。




この日はこの位置でみました。ハンソロの予告が無くてショック(´;ω;`)楽しみの1つだったんだけどな…

さて、ゲティ家の感想ですが、R指定が付いていたの知ってたんですが、予想以上にエグイシーンがあって不意打ちを喰らいました。
思っていた以上に面白かったのと、ゲティ爺さんは孫の事を大事に思ってるって言うのもホッとしました。
ただ、身代金を払う事によって、今後こいつら一族なら金が貰えるとマーク付けられかねないので、ケチだから金を出さない!=悪い爺さんとは思えなくて、金出すなよ!と思ってみてましたが、値切るんかい!そして出すんかい!ってのは微妙でした。

ミシェルウィリアムズがグレイテストショーマンの時より10歳くらい若く見えました。