まさかの終電逃しの朝帰りでしたが、ちょっとだけ仮眠して、友達と代官山カフェ巡りに行きました。友達も夜中まで呑んでたみたいなので、ただ疲れたおっさんとおばさんの代官山徘徊でした(;゚∀゚)

まずは、こちらUki- Ukiでランチをする事にしましたが、なかなか並んでいました(;゚∀゚)
オシャレピクニック、略して「おしゃピク」がテーマのカフェだそうです。インスタでも「#おしゃピク」は数年前に流行っていたハッシュタグです。
これも古いのかな?森ガールって言う数年前に流行ったような女の子ばかりがお客さんでした。間違ってもウチらみたいな徘徊はいなかった(;゚∀゚)でもご飯を目の前に誰よりもキャッキャしてたのは確実!w
天井も植物や果物の飾りで森風。




















オーダーしたのはこちら。
おしゃピクのはじまり(о´∀`о)



きょうのご飯
友達はこちら。
メインとデリ1品とスープが日替わり?のようです。サラダが付いたセット。
この日はロコモコでした。




トマト煮込みロコモコスキレットごはん











サラダ

イチゴやナッツも入っていました。


ドレッシング


デリ
いんげんのごま和え
デリはびっくり!和です。

かぼちゃの濃厚冷製ポタージュ



森のLunch

私はこちら。
メインとデリ2品、スープが日替わり?でサラダが付いたセットです。
私の後は売り切れくらいギリギリだった気がします。良かったー(;゚∀゚)


ほうれん草のホットケーキベネディクト
トロッとチーズ。緑色のホットケーキはほうれん草味。



ベーコンが挟まっていました。
苦手ですが、玉子を割ります。


ボルケーノ!!


いんげんのごま和え


サラダ



ドレッシング

かぼちゃの濃厚冷製ポタージュ


アンチョビポテサラ
アイスクリームコーンが付いたポテトサラダ。




コーンに詰め込んで、サラダのイチゴをトッピング(о´∀`о)おしゃピってんね〜



化粧室はこんな感じ。森じゃなくて海でした!




とっても可愛くて、並ぶのも納得でした(о´∀`о)
平日だとすんなり入れそう?また来たいです。

ご馳走様でした(о´∀`о)