終電まで時間があったので、ご飯を食べて帰ることに。

近くのナンバーAに行きました。
外観は暗くてよく分かりませんでしたが、建物は本当は水色のようです。また昼間写真撮ってこようっと。
パンケーキが有名なお店のようです。

店内はこんな感じ。








ほうじ&ジンジャー
私はお茶をオーダー。




ミルクポットの中は…
蜂蜜でした。






烏龍茶(HOT)
友達は烏龍茶にしていました。


シラスとトマトの青葉ソース
大葉に惹かれてこちらにしました。







アラビアータフィズリ
友達はアラビアータ。ショートパスタでした。



クラブの後、終電で帰れるって良いですよね(о´∀`о)
超健康的な気がしましたw

ご馳走様でした(о´∀`о)


別日に昼間、お店の前を通る機会があったので外観を撮って来ました。