この日は、エニウェアドアの新作、原宿りんごを食べに行きました。期間限定との事でしたが、最近の記事で見ましたが、好評のため定番商品になったそうです。{34E3FC48-6A44-4C56-A9A1-7282291EEAEB}

{D77990BF-27F7-4FC7-8194-008F15190EB6}

{476B1BE3-456F-40FF-B4A0-73CFDBD09E4C}

しかし、原宿りんごは売切れでした(´;ω;`)
{086F9F67-DA14-42C5-9CA6-1C07FC406B86}

もう1つ頼んでみたかったこちらは、オープ仕立ての頃は売ってたけれど今は売ってないそうです…。全然魅力無いじゃないか…。
{B1334D65-3273-45BE-AEE9-E23B243712F0}

{8BC583DF-14BC-4D7F-91AD-F46DCF000F0E}

{0FDABE78-F214-408D-B1F2-6E3054FBAE23}

とりあえずコーンショットをオーダーして席に着きました。
{B24F650E-5E56-46D0-BBC2-2DFFC68A4B5E}

コーンショット
抹茶×チョコクリーム
カフェラテ
{D565399A-28B2-4C2C-BCD6-56D418012905}
コーンショットとドリンクを選びます。私は抹茶×チョコクリームにカフェラテを入れてもらいました。
僅かな可能性でラテアートを期待しましたが、無かった(;゚∀゚)残念。
{C1FDB97C-FAE0-4C81-8018-9CDB55DF5178}

{3C454509-9497-4845-BAEC-3D2D0EDD830B}

{C75A299D-EE79-43B6-9033-B64938003169}

{32256D7F-070A-4944-84AA-C3C9EF416D08}

{88A4D678-CCDB-4BFB-AC0D-8915904A1B6B}

{899B361F-FEAF-4835-ADF3-9B16F1C3E06D}

原宿りんごは別日にリベンジしに行きました。
その時の記事はまた今度。

ご馳走様でした^ ^