この日も昼間は寝てりゃいいのに、クラブまでの時間を元気にカフェ巡りに使いました(о´∀`о)恵比寿エリアに行きたかったので。

まず1軒目。コッペパン専門店として3月オープンしたえびすぱん。こちらもやっと来られました。{63E8CB9E-4334-4E7B-B60A-6A1FA0C22E87}
パンがそこまで得意ではないのですが、中でもコッペパンは実は嫌いです(;゚∀゚)さてそんな苦手なコッペパン専門店。どうなるか!?
{6F748EE1-770C-45F4-85C4-BC3BEF049EDA}

外にはテラス席も数席用意されていて、今の時期とっても良かったです。店内も数席しかなく、基本はテイクアウト専門のようです。
{336FA0A0-E9EB-4C75-8521-3420A5EC9B6B}

{13698EFB-E82A-477F-90CD-7133CE316A45}

{5E082B29-550D-4379-8802-CBA4202232CD}

{5B1E620A-4106-41AF-8141-E0405F48446D}

{B7E870C3-A298-43FD-9484-DB7062728153}

まずはレジでオーダーとお会計を済ませます。
{0E39728F-E287-41DD-8F4E-080C81F6C9E0}
コッペパンは小ぶりではありますが、180円から300円くらいと超超超超リーズナブル!ドリンクも250円以下!!めちゃくちゃ良心的なお店です。
ただ、ドリンクだけでカフェ利用しようとしていた人は、「パン屋なのでパンのオーダーをお願いしますm(_ _)m」とお断りされていました。
昼過ぎに行きましたが、既に売り切れのコッペパンも有りました。
{1B8454EF-0B75-4404-9C23-17389F2844E0}

オーダーしたのはこちら。
{A18B57B3-DCB5-4704-A45C-2C578389C854}
可愛い♡
{0245CC27-D98A-4C10-A437-D6D1A6EFA073}

{FDFBA5ED-35FA-4AC1-8DDC-45780F5CE84B}

サバ
{B9C5690A-2303-4D30-9C4B-9BEC389D0A6A}
脂ののったサバをマリネし、店内で燻製。 味噌マヨネーズ、自家製のセミドライトマトをトッピング。
{504C9C63-3060-497A-9767-6A50C8CCD12E}
コッペパンの焼印が可愛らしいです(о´∀`о)
{898178AF-7E66-4D7E-8A68-75E66E8D6914}

{9A1184DF-F59F-4239-8BEB-FFD09E9E0872}

{8FC69D94-D014-4734-A8F6-00635367197F}

{79EF789F-509F-4212-AAE4-254C7BB4AE57}

{1A20BD29-280E-4965-8525-CA0A19A08CB1}

具がたっぷりで中身が出て来てちょっと食べ辛い嬉しい悩み。食べ終わる頃は手が魚臭くなっちゃいましたw
{38505520-808B-4016-B978-697B5F1BC917}
サバや具の味が強いので苦手なコッペパンも最後まで飽きる事なく美味しく食べられました♡もう1個食べたかった(о´∀`о)
{A51315C2-49A6-41B0-89DC-76EB15E4E457}

{BEEAF570-9A24-4724-B93E-58CDE6096617}

{B2BCDBE2-7268-4B04-A4A2-4759C1B3DE9F}

{5BEA035D-1B0E-427A-956B-3DB12F1DCE84}

自家製レモンローズマリー(ソーダ)
{B65BED10-7648-4EC3-91D0-34F3F74BB03E}
メニューには2種類の自家製ドリンクが書いてありレモンローズマリーを選んだのですが、お兄さんが、メニューにない自家製ドリンクもありますよ〜と5種類くらいの瓶を見せてくれました。悩んだあげく、やっぱりレモンローズマリー♡
割り方は水、お湯、ソーダ、ミルクがあり、同じ味でも日によって変えられるのが良いですね(о´∀`о)
{3EF0CBBD-D939-40A9-9DE8-2BC2A64A4A80}

{883CAF66-29CA-4464-A58C-C172106590B5}

{D09469F6-6AD1-427C-9707-EABC0AAE6BE8}

{1DC0E65F-97E9-4981-99F1-95C2708F2EA6}

とっても美味しかったです(о´∀`о)リーズナブルで毎日来たいくらい!!
テイクアウトしてピクニックに持っていくのもいいなぁ〜(о´∀`о)

次回もまた違うコッペパンを食べに来ます!
ご馳走様でした!