女子会(^◇^;)? | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

ほぼ1年ぶり〜

おデートざます
Sちゃん(義姉)と。爆笑まいど〜笑

その後…退院したママ(義母)
つつがなく普段通りの生活に笑い泣き
今日はデイサービスへ。。。

ここぞとばかりに
脱出のSちゃん

そちら方面買い物行くよー!
(出てくる?ランチでも、、、的な汗)
連絡♪──キタ─O(^◇^;)O────♪

久しぶりの女子会
ランチ挟んでお買物にお付き合いすること
10時集合→16時半解散


ランチ

わたしナポリタン

Sちゃんイベリコ豚ご飯



食後は、カフェ・オ・レと共に

リコッタパンケーキは

Sちゃん立っての希望

" ほうじ茶 "

お互い長女で汗

母親をみる立場+なのにネチられる

ミーティングと言う名の「グチ大会」


口を揃えて


良くやって当たり前
むしろ、モンクを言われ

長女って
損よねーー‼︎💢


お互い多少もスッキリしたところで

解散。。。

我家の場合の小姑と嫁の関係 笑