今日のしぇるてぃ | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

どーして、こう、、、
お犬様の「投げっこ遊び」
endlessなのぉー笑い泣きあせるあせる

つこ。" 投げてー!"って
ロープの輪っか持ってくるから汗

ポイ。ポイ。ポーい
投げては、持って来の
小鉄こぴ飽きるまで持久戦笑い泣き

あれ?
直ぐ戻ってこない?と思ったら…


咥えて拾った拍子に…笑い泣き笑い

…… 。

見事に!ハマって戻ってキター笑

どうしたらイイのか⁇

困惑してフリーズしてた笑い泣き


つこ。💡キラキラんあ"。って

閃いたように口あけたら


かぁさん、とれましたっ‼︎

何事も無かったように落ちた!笑

犬は楽しい。

犬は癒し。

無償で優しさを分けてくれるおすましペガサス



お散歩。こてつこぴ♪








お野菜とパンを買いに〜

農園行ったら♪


今日のヤギ〜

お父さん(マロン)とお母さん



遠くに

こヤギ2匹〜

後で、お父さん以外の名前

聞いてこよーっと!