放牧( ̄▽ ̄;) | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

冬支度フルアーマーでは、、、
汗ばむような汗
暖かな日曜日。


*🎵  *🎵  *🎵


相変わらず魂どんより魂した
しゃっちょー様
力持て余し気味の小鉄ぼん汗


サムネイル
 
こんな日に、、、
引きこもりなんて!ナィわぁあ‼︎


にぃにはジム行っちゃったしー


小鉄しゃっちょー様、まとめて(笑)


♪らん、ラン、らーん♪



先日のスタンプーに、

シェル2+フラッティ2もキター!ピンク音符

やっぱり陽気が良いからかな

ちっさい子も大きい子も!

集まりますね〜

総勢10数頭になったかな⁈爆笑


ヒャッホイ♪暴走族



すでにランで

バッテリー切れモードになった小鉄ぼん

どれだけ♪ヒャッホイしたのやら笑い泣き


お静かな夜でございます。。。





*ランもや🌀*


小学生くらいのお子様3名+お犬様1

で来られたご家族様。


一斉に放牧されましてね…汗


お子様、散り散りに

きゃ〜💕かわいぃって、


ランに先に居た他所様の
お犬様を追いかけ回したり
ハッ

いじくり回したりハッずっとダョ3人

一緒に駆けっこ楽しんだり

ナデナデかわいがったりされまして汗


これが…ウワサの

"ドッグランあるある"ですな!滝汗

と、、、

モヤもやもやっとした次第でございます。