空気悪っ(-。-; | ☾✩ 月見の毎日*¨*•.¸¸♪

☾✩ 月見の毎日*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。甘いもの、バレエ にワンコ、大好き♡です。

穏やかにお天気良いし〜晴れ

* * *

しかーし!
にぃにパパも居るし、、、

↑やたら🐕構いたい人達汗
の…わりにお散歩は絶対行かない💢

小鉄ぼん
♪らん、ラン♪行けなーい笑い泣き

加えて…しゃっちょー様
軽〜く鬱ぎみチーン汗
仕事が忙しい+健康診断引っかかり

相変わらずの
メンタルゲロ弱真顔真顔真顔魂
よって、
1日引きこもり… ちーん

* * *

小鉄ぼんには
そんなこと関係ないもんね〜
いつものルーティン

朝夕計1万歩散歩🐾行って〜あせる
それも楽しいよね〜

今日は初めて見る耕耘機
興味津々。しばし足止め!ねーあせる


🐏はイナイかぁー!🐏🐏🐏⁉︎

 


寄り道スポット本日も笑い泣き

落ち葉が楽しいの♪


 


お昼寝充電は、、、

緊張感のカケラもなく驚き

途中…寝ぼける


フル充電、のち。

獲物パンダGET‼︎


運ばれて〜

投げられて〜

振り回されて〜


ピグミン(古っ汗)扱いされたのは

言うまでもなく驚き

何しても楽しいんだよね〜照れ



生あるものには必ず終わりがある

毎日些細なことでも楽しく置き換えて

ポジティブに生きた方が楽だと思うわ。

銀と小夏から学んだコト