王子も殿御(ー ー;) | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

姫先生のお教室へ。
うふっラブラブ
王子 ♪──キタ─O(≧∇≦)O────♪

今日は体験の初心者さんがいらしてて、
いつもの、こ難しいあせる はナシ!ウシシ
基本の動きで。でもみっちりアセアセ

オープンクラスなので、
定期便で来られている方もいれば、たまにの方もいたりして

少し前、お若い女子ご一緒の日があり。
今日体験の方も、お若い女子。

…なーんか、、、ね、
王子! あたり違くないかーい??
王子もやはり殿御タラー
お若い女子が、ぇえのかぇ??チーン がーん
オバちゃんの被害妄想か!?ガーンもやもや

フロアも簡単な動きのもので終了。
先週お持ち帰りした宿題は、また今度ということになり。ぼけー

帰りにあいたフロアお借りして、
1人でコツコツ跳んでいたら、、、
王子先生見てくれて爆笑 ラッキー🤞
💮いただきました〜
わ〜い照れ

今日のお洋服。
と。
バレ友さんにお写真加工アプリ教えてもらって〜
一緒に遊んだら、もはや!別人になった件について。ゲラゲラあせるあせるあせる笑笑