股割り!?( ̄▽ ̄;) | ☾✩ 月見の毎日*¨*•.¸¸♪

☾✩ 月見の毎日*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。甘いもの、バレエ にワンコ、大好き♡です。

今日のレッスンは、大先生。 

なんか…集中砲火メラメラを浴びた?気がするタラー

先週少し生徒さんが増えて、
今日は、更に‼︎
お休みから復活された方や、お振替の方もいらして、バーに鈴なり爆笑
「バレエのお教室」って感じ〜〜音符

人いっぱいいるのに、、、
ブルー音符どーしてなーのー
今日に限って〜ブルー音符(ユーミン風で 笑)

なーぜか 、事あるごとにわたしの所に先生のチェックが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

極め付け。
柔軟で スピリッツ をしたとき、、、タラー
下差しこれ (画像お借りしました)
…180°開脚…  つくわけないーダウンダウンダウン

先生…
わたしの前足をムンズ と掴み
後ろにいた生徒さんに
後ろの足、押さえていて! と…

そして…
前足グイグイ引っ張らたー!!ガーン

ま、ま、股、裂けまっすーーゲッソリ

タダでさえ、人一倍身体硬いのに滝汗 ヒィー汗

疲れたら、甘いものキラキラ 
うふっピンクハート  スタバる!!

ベリードーナツ🍩 食べてみたかったのね。
そしら、お昼で完売しちゃいました。と。
😭 😭 😭

このところ シフォンケーキ も雲隠れしていて
悲しぃぐすん

でも、アップルパイ🥧 があるから〜音符
良しとしましょうニコニコ

先日バリスタさんにオススメされた、キャラメルソースかけで。
出てきて、ビックリーびっくり!!
キャラメルソースで、
thank you の文字!!
スタバさん!なかなかヤリますな!!