そこに長くはとどまれない | *小さな旅の途中です*

*小さな旅の途中です*

ツインソウルの相方?!うめさんと出逢ってからの
私の変化変容の旅(日常)の記録です。
心のままに 綴っていきます。

人って(いや、私って)

複雑に考えて

問題を作るのが上手(笑)





ここ2.3日かな

少し悶々と考えていたけれど、

無理ー、もうむり~



そんな重たい所に長くはとどまれない。




昔なら

いくらでも続けられたけど

今はもう無理!!




上機嫌(上気元)じゃない状態を

長く続けるのは

無理ですわ。




今朝目覚めた時の閃き。

自分で数日前に記事にしてた。





点でいいのでした。


自分の中にある確かなものも

疑念や不安があったとしても


点で持っていればよい。




その点と点を

変に繋いで推測するから

ありもしないストーリーが

展開するされちゃうんだよね。



自分で創ってる。





それを繋ぐのはね、

信頼の名の元に

天にお任せでいいじゃない




自分の意志は点で持つ。



あとは全幅の信頼を持って

天に委ねる。



これでいこう




わくわくしながら、天にお任せよ





゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚






私のここの所の揺らぎは

うめさんに影響してないだろうか?

そこだけ、少し気がかりです。





こんな感じで

意識の「わー!きゃー!」は

まだまだあります。



落ち着いたり、揺らいだり

忙しいけど

前よりは成長してるかな?



少しずつ

平常心に戻るまでが

短くなってる



大丈夫。


今日も素敵な日になります!!



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます(○´ω`○)ノ






ブログランキングに参加中です。

この御縁に感謝します

今日もポチッっとありがとうございます






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


ソウルメイト・ツインソウルランキングへ