迷った時は、カードに聞こう~ | *小さな旅の途中です*

*小さな旅の途中です*

ツインソウルの相方?!うめさんと出逢ってからの
私の変化変容の旅(日常)の記録です。
心のままに 綴っていきます。



今日もまだ心が迷走中です。

特に何かがあったわけではなく、ひとりで考え過ぎなだけですけどね


うめさんは、私の写真を送って以来、御機嫌な感じです。デレてくれてます(〃∇〃)




☆。.:*・゜☆。.:*・゜



昨日、信頼をおける友達に会う機会がありまして、うめさんのこと話してみたのですが。

やっぱりね、反応が微妙でした。



そりゃそうだよね。

だって、普通に聞いたら疑わしい状況だし、「ツインソウル」だなんて言って逃げ込んでない?大丈夫??ってなるよね。


私のことを大事に思ってくれているからこそ、そういう反応が返ってくるんだよって、そのお友達には言われました。

それもね、重々身に染みております。

ありがとう





だからこそ、周りに言わない方が賢明ですね。

うん、決めた。





☆。.:*・゜☆。.:*・゜




こんな時は、メッセージをもらうに限る(笑)


ということで、

中森じゅあんさんのあなたへのメッセージを引いてみました。



 何かや、誰かに、あまりにも価値を置いたり、頼りにしたりしなくていいのです。あなた自身が本当はいろいろなことを知っていたり、感じたりする、一番大切な価値のある存在なのです。そのことを心から受け入れることから、変化が始まります。



ひゃー(  Д ) ⊙ ⊙


ははは。その通りでございますね。

やはり、自分自神に問えと、答えをみつけよ、ということですね。









更に、久しぶりに日本の神託カードも引いてみました。


いっぺんに4枚も飛び出してきちゃった
{20E3E13E-049E-4144-ADFE-D0AF8033E4AE}

金精神と不動尊は前もセットで引いたなぁ。




金精神は"そのまんま"のカードですね。

新しいものを生み出す

聖なる統合


あたな自身のセクシュアリティとおおらかにつながりなさいと。

純粋なセクシュアリティは喜びそのもので、創造性のエネルギーです。

太陽のように堂々と愛を交わしましょう。


泣ける・゜・(PД`q。)・゜・




シーサーのカードはね、
不安や恐れなど、私の中に入り込もうとする「魔」を払ってくれると。

いろいろと気になって心折れそうになっても、舞台の上の喜劇を見ているように笑い飛ばせって





笑って心を緩めないとだね。

昨日録画した『すべらない話』でも見るかね(笑)




地蔵尊はね、慈悲 とか よりそう っていうのがあって、たぶん私の心に寄り添って包んでくれるという意味合いと

あと、私自身の慈悲心も溢れ出そうとしているので、誰かの役に立ちたい気持ちが強いということみたい。



オーラソーマの私のバースボトルは、まさに「慈悲心」というボトルなのです。

ちょっと嬉しいわ



ご興味ある方は
オーラソーマの無料リーディングはこのページから出来ますよ。

私は自分で出来るんだから、自分でやれよ!って感じなのですが(家にボトルセットもあり)
サイトのお世話になることが多いです







そして、最後に力強いお不動さんのパワー。

迷いを断ち切り

葛藤を燃やしてくれる

そうです。


間違うことを恐れないで、決断しなさいって。


引っ越しを考えている人は、不動尊さまにお願いすると良いと。



あぁ~。

前回も不動尊さん引いてるしね。
引っ越しの後押しが出てるね。




実はね、今年の秋に引っ越しを考えているのです




私の愛してやまない土地へ。
(うめさんのいるところへ)

最近、それを先延ばしにしようかと迷ってたの。




前もね、引っ越しを検討中の時に、
自分の計画とは裏腹に、あっという間に周りのお膳立てで今の仕事を秋で辞めることが決まっちゃったのです

職場の人達には「気が変わったらいつでも言ってね。もう少しいてくれたら助かる」とも言ってもらってて、残ることも可能なんです。




これはね、うめさんに出会う前から決めてたことなのです。(かれこれ数年前から今年にすると決めていました。)

今しないと後悔することのひとつが『好きな土地で四季を感じながら暮らすこと』。



うん、やっぱり後悔はしたくないね。




よっしゃーー!!
気愛入れ直そうっと






☆。.:*・゜☆。.:*・゜




そうそう、
昨日はね、「桃」というキーワードが出てました。

友達と行ったファミレスにね、桃のデザートメニューがあったのです。

私は桃が好きなわけじゃないんですけど、無性に桃が食べたくて(笑)

残念ながら、来週からのメニューでしたので、食べれなかったのですけどね。



そしてね、帰り道で寄った駅のトイレにね、桃が落ちてたんですよ。


普通桃なんて落ちてないよね?!びっくり


なんでトイレ(しかも個室)に桃



桃って、確か伊邪那岐神が黄泉の国から逃げ帰る時に投げつけた果実ですよね?

邪気払いとか、スピリチュアルな果実として認識されてるみたいですね。


※   【追記】そして今電車の中なのですが、目の前に『桃のジョア』のポスターが(笑)







とにかく、自分の良いようにとっちゃおう

もう少し、自分を御機嫌さんにしなくちゃね

暗くなって波動を落としても、何もいいことないからね。


さっ


今日もhappyに過ごしましょうね
«٩(*´ ꒳ `*)۶»


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




ブログランキングに参加中です。

この御縁に感謝します。

今日もポチッっとありがとうございます
(*´︶`*)♡





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


ソウルメイト・ツインソウルランキングへ