こんにちはにっこり飛び出すハート

ココナッツです昇天

いつもありがとございますニコニコ


パートナーシップや性アドバイザーとして、

個人セッションや、グループワークをさせてもらってます、ココナッツですニコニコ





 あなたはどんな男性といる事が居心地がいいですか?



男性が

長く一緒に居たいニコニコって思うポイントと

一緒に居たら疲れるなチーンって思うポイントは


〇親友のように応援してくれる人


〇お母さんのように心配する人



どちらが長く居たい人でしょうか?


女性目線の私はこの条件を見た時、

どっちも彼にあってもいいなって正直思ったんですよねキョロキョロ


心配もされたいし、応援もしてほしい爆笑



男性は違うんですねガーン


応援を心がけることによって、

彼の自己肯定感も養われると言われています。


応援できる女性になるには

彼を信頼出来る余裕がある女性になりたいですね口笛



Instagram







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


12月からスタートしました、

アゲマングループワーク講座ニコニコラブラブ


ご盛況いただいてありがとございますっピンクハート

私自身も毎回楽しく講座させてもらってますっラブ


気になったけど、勇気が出なかった。とか

アゲマンになりたい‼️

ってお言葉をいただいてますので


3月スタートのあげまん講座を

募集しますウインク飛び出すハート


詳細


お申込みお待ちしてますっ花