最強のパートナーシップを伝授‼️



は好きなことをしてたら男から必要とされるウインク飛び出すハート




こんにちはピンクハート

ココナッツです🥥スター




ココナッツが人生をかけて学んだ、

あなたがアゲマンになれちゃう講座お願いびっくりマークびっくりマーク





最初に

今までひた隠しにしてきた

私のぶっ飛び経歴から照れ




23歳で普通のサラリーマンと結婚。

結婚後住む家は

新築マンションがいい!!とおねだり、

契約してもらいましたっ昇天


でも住みにくさを感じて真顔

わずか5ヶ月後には

新築一軒家を買ってもらい、

ブランド猫ちゃん2匹もお迎えっニコニコラブラブ


9年間で車は9台買い換えオエーキューン



大した収入もない私が

なぜこんなにおねだりが出来たのか?


なぜこんなにもおねだりを聞いてもらえたのか?


その秘密も教えちゃうびっくりマーク



こんなのほんのほんの一部分っ

講座ではもっとドラマティックで

面白い話をしますね泣き笑い



主人の年収も右肩上がりウインクグッ

普通のサラリーマンですけどねっスター



願いを叶えてくれる

男は女が創るっ‼️





でも9年で離婚しましたびっくりびっくりマーク


ここで起きた、破滅の法則も

講座でしっかりお伝えしますね真顔びっくりマーク




離婚から

2年間好きな男こそできなかったが


こんなタトゥーだらけの、

ぽっちゃり個性的女が

誘われる事は

しょっちゅうあったのですびっくりびっくりマークびっくりマーク



好意を持ってくれる男性が

向こうから寄ってきてくれる法則とはびっくりマークはてなマーク



この当初年下が多かったかな。。ポーンはてなマークびっくりマーク

最高9つ下ポーンびっくりマークびっくりマーク



今は、

年上彼氏と付き合い、


そこで、

起きているアゲマン的女の思考を

伝授しますっ物申すびっくりマークびっくりマーク


そしてワークでしっかり個々にあった

アゲマン方法を見出しましょう指差しキューン飛び出すハート










グループワーク

1ヶ月1回✖️6ヶ月




料金

1回5.000-

✖️全6回 30.000-

※6回セットでのご購入です


こんなあなたは特におすすめっ指差し飛び出すハート


○弱さが見せれない強い女。

○甘えるのが下手な人。

○なぜか付き合った男がダメ男になる。



大丈夫ですびっくりマーク

私もそうでした滝汗アセアセ


自分をしっかり愛して、

男から愛されて

更に男がドンドンいい男になる!

そんな女になりたい人集まってください看板持ち飛び出すハート





ちなみに、、、

どんな状況でも女次第で男は変わりますよー酔っ払いラブラブ






公式LINEでは毎日気づきの配信をしていますっ流れ星昇天



LINE おいでタップびっくりマーク