こんにちはにっこり飛び出すハート

ココナッツです昇天

いつもありがとございますニコニコ


パートナーシップや性セラピストとして、

個人セッションや、グループワークをさせてもらってます、ココナッツですニコニコ






“都合がいい”とか“関係性があやふや”とか


どうでもいい人には好かれるけど

なぜか好きな人とは付き合えない。

そんな人は必見です指差し飛び出すハート



それはズバリ物申すびっくりマーク

決め手がない。


なんですよね無気力ガーン


例えばですが


○見た目はタイプだけど、

一緒に居て楽しくない。とか、


○反応がイマイチでわかりにくい。とか、




どうしてもこの人と付き合いたいと

思わせる何かがかけている状態です。



私も可愛くない時期ありましたね煽りガーン


付き合った後に気が抜けて、

雑になるタイプで、


付き合った後や、

付き合えるな、向こうに好意があるな。

ってわかっている時に、


全然可愛くない態度を取ったりしてましたね。

実に恥ずかしい魂が抜ける


例えば、

男 : “会いたいわー。”とか言ってもらっても

私 : “もう布団なう。”とかねww


吐きそうなくらい可愛くないねオエー

絶対モテない男みたいな返しで死ぬ昇天



忙しくて会える状況じゃないのに

自分を犠牲にして会おうとするとかは、


相手からしたら彼女にはしたいと思えないけど、

タイミング合わせてくれるし“都合がいい。”

に、なってしまうけど、


“私も会いたいー飛び出すハート”くらいは言える

女で居たいって思います目がハート



明日は

一緒に居たいラブって思う女と

一緒に居たくないチーンって思う女の違いについて



Instagram




明日は“都合がいい女”について投稿しますっ真顔



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


12月からスタートしました、

アゲマングループワーク講座ニコニコラブラブ


ご盛況いただいてありがとございますっピンクハート

私自身も毎回楽しく講座させてもらってますっラブ


気になったけど、勇気が出なかった。とか

アゲマンになりたい‼️

ってお言葉をいただいてますので


3月スタートのあげまん講座を

募集しますウインク飛び出すハート


詳細


お申込みお待ちしてますっ花