ナムラ?


ベトナム人と日帰り旅行

ピンクドーナツ車中おやつタイムドーナツ


ハノイっ子にすすめらたスナック菓子

🇹🇭ナムラ🇹🇭

ビスケット•スティック

フィッシュ•ソース味

(ベーシック)

日本語表記ありウインク


「やめられない止まらない」

甘辛味ひらめき電球


ベビースターラーメン「太麺」版

みたいな感じ合格


ハノイっ子によると

『このシリーズは「赤」と「オレンジ」色の

パッケージが2種類あるけど

「赤の方が美味しいよ!」

コンビニ、スーパーどこでも買える。』


これはビールに生ビール生ビール生ビール

早速「ナムラ」を求めてスーパーへ。


「ナムラ」とカタカナなのような文字あり。

本当の商品名はわかりませんあせる

袋の右上に小さく
DORKBUA Brand
ドルクブア ブランド
と記載あり。


上記写真は「20g入り」を皿に移し替えたもの。


食べ切りサイズ

食べ過ぎ防止サイズ豚豚豚

あっという間に完食




ベトナム大手スーパー「VinMart ビンマート」では

「ナムラ」が大量に陳列されています。

ハノイっ子に人気なんですね~!!!


1袋20g入り: 7,900VND(約40円)


ベトナム土産にタイ🇹🇭だけど

バラマキ土産におすすめ


タイ🇹🇭に旅行される方や在住の方は

タイのスーパーで探してみてください!



ビンマートのナムラの周りにはタイの食品が沢山!


ナムラの大きいサイズもあります。

1袋50g入り: 16,700VND(約85円)


オレンジ色の袋に「ベーコン」の写真あり。

袋右上に「フィッシュ•ソース味」と小さく記載

フィッシュ•ソースベースの「ベーコン味🥓」?


私は「赤のパッケージ」がおすすめと聞いたので

ベーコン味は購入せず。

今思えば購入して食べ比べをすれば

味のご紹介を出来たのにと後悔しています。


購入店「ビンマート VinMart 」

(Syrena Shopping Center内)

📍 51 Xuân Diệu, Quận Tây Hồ, Hà Nội

ビンマートはハノイの街に数ある大手スーパー

他の店舗も覗いてみてください!


ベトナム🇻🇳滞在中のおつまみ生ビールに。

もちろんタイ🇹🇭でも。


海外のお土産としても最適!!

お子様も食べれる辛すぎないスナック菓子


この記事が海外暮らし•海外旅行の

参考になれば嬉しいですドキドキ


ベトナム旅行に役立つ情報はこちら下矢印

ベトナムで買いたい食べたい行きたいお店


たびたびわがままブログ