「猫スイッチ」で終電帰宅がマスト | ココノワ 出会いのSNSアプリ

ココノワ 出会いのSNSアプリ

近所で出会えるSNSアプリ♪
役に立つ時情報を発信していきます!

よいお年を~
という挨拶を聞くようになりましたね。
なんだかしみじみしてしまいます笑
街では家族連れの方が目立つようになり、夜になると忘年会のにぎやかな感じがワクワクさせてくれます。

さてさて、そんな今年最後?の題材です。
出会いの場においては、いかに短時間で効果的に自分を「いい女」に仕立て上げられるかがキモ。


【26歳からの合コンは「猫スイッチ」で終電帰宅がマスト】
https://itunes.apple.com/jp/app/id807906021




この連載では「モテてウハウハになるコツ」を取り上げています。

モテるオーバー26歳女性の必須アイテムは、「ガードの堅さ」と「大人の余裕」。
前者は結婚相手としてみてもらうため、後者は年齢的に焦っていると思われないため。

26歳を過ぎてから参加する合コンでは、どれだけ盛り上がっても、どれだけイケメンがいても、どれだけ夜が寂しくても、絶対に終電で帰りましょう。

帰り際の一言にもモテテクがあり、「明日、家族行事が朝からあるので...」というのがよいそうです。
けしてつまらないから帰るのではなく、家族との時間を大切にするために帰るという姿勢が高感度アップにつながります。

猫のように一緒にいるときは愛嬌をふりまくけど、去り際は潔く。
男性陣には申し訳ないですが、どれだけ盛り上がっても猫的切り替えスイッチを活用して終電で帰ることがよさそうです。

http://www.glitty.jp/2014/12/043027post_9560.html?utm_source=rss20&utm_medium=rss