年末年始・お正月に「太らない様に食べる!」10のポイント | ココノワ 出会いのSNSアプリ

ココノワ 出会いのSNSアプリ

近所で出会えるSNSアプリ♪
役に立つ時情報を発信していきます!

皆様どんなクリスマスを過ごしましたか?
私はというと相も変わらず仕事が大変で浮かれてる暇なんてない!
…と自分に言い訳をしつつ、家に帰って愛犬にサンタのコスプレをさせて一人でシャンパンを空けてしまいました(*σ´д)σ

さてさて昨日でクリスマスが終わり、一気に世間も年末ムードに突入。
仕事もひと段落して、これから年末の大掃除、新年の用意と大忙しだと思います。
まとまった休みになる方も多いと思いますが、お休みだからといって油断していると大変なことになってしまいますよ?
本日はこんなまとめを発見したのでご紹介します。



https://itunes.apple.com/jp/app/id807906021


年末年始・お正月に「太らない様に食べる!」10のポイント
なんとも魅力的なタイトルです笑
私は例に漏れずちょっと油断すると…というタイプ(´Д`;)
私の公式体重は非公開となっていますが、今は自分の中でベストな体系だと思っているので笑
年末年始の暴飲暴食には注意したいと思います。
まだまだ忘年会シーズンでおいしいものを食べたり飲んだりが続くかと思いますが、
皆様も程よく年末年始を他の新でくださいね!

それでは今日はこの辺で♪

http://matome.naver.jp/odai/2138794783597522001