2日後募集❣️別人級開運ファッションコンサル | 別人級開運イメージコンサルタント美穂

別人級開運イメージコンサルタント美穂

日本をカラフルに
みんな違ってみんないい、あなたの好きを大切に、あなた色で生きてほしい。
別人級開運イメージコンサルで、あなたも綺麗に開運ハッピーしませんか?

2日後募集❣️

日本をカラフルに🌈
別人級💖開運ファッションコンサルタント
美穂です☺️




あなたも1日で別人級大変身してみませんか?

ファッションとメイクを変え、
17キロ痩せて大変身して、運命が最高に幸せにひっくり返った私があなたも大変身させます💖


これはどれも私20代の私より、45才の今の私が大好きです❣️
もうすぐ46歳だし、アラフィフだけど、
毎日その日の開運カラーで違う私に大変身しています🌈

お客様を大変身させるのも楽しくてたまりません😆💖



zoomで開運カラーセラピーしてからのファッションカウンセリング→
私が雑誌や店舗で下見してきて大変身イメージをお伝えします。 
後日お買い物同行→お着替え→メイク💄で大変身💖となります。


お買い物同行はお客様のご希望の予算やイメージにあわせて、お洋服や靴、化粧品のお買い物も同行致します。

開運カラー、別人級💖大変身に興味がある方はぜひプロフィールから公式LINEに登録してくださいね❣️

今だけ❣️
公式LINE登録者さま限定特典🌟



別人級に見た目を変えて、人生をキラキラに開運するためのコツがわかる

5つの動画をプレゼントさせていただきますね♪

動画①
お家でできる小顔エステ💆‍♀️整形なしでぱっちりアイ👀

動画②
美人メンタルをあげるために今すぐできること

動画③
10才年下の最高のパートナーができる方法

動画④
キュンキュンワクワクして17キロ痩せた理由

動画⑤
美穂の開運カラーファッションコンサルで人生が変わる⁉️

さらに、今なら、特別🌈


開運カラーセラピ1カラーをプレゼントします🎁

ぜひお友達追加してくださいね❣️