本気で二の腕痩せたい人❣️ | 別人級開運イメージコンサルタント美穂

別人級開運イメージコンサルタント美穂

日本をカラフルに
みんな違ってみんないい、あなたの好きを大切に、あなた色で生きてほしい。
別人級開運イメージコンサルで、あなたも綺麗に開運ハッピーしませんか?

皆さんこんにちは😃

二の腕痩せたい方は特に最後まで読んでくださいね❣️



日本をカラフルにしたい🌈

あなたの好きな色で生きてほしい


自分のことを、もっともっと好きになってほしい☺️💖


お仕事と婚活のための別人級💖開運イメージコンサルタントの美穂です。



私は子どもの頃からずっと、自分が大嫌いでした。

地味な顔が嫌いだし、今より17キロ太っていたので、なんてデブでブスな私😭と思っていました。


そのせいか、性格も被害妄想すごいし、

いじめられてるとすぐ思うところから、

本当に酷いイジメにあったりもしてました。





そして、大好きだった物語はシンデレラ、

大好きだったTV番組はビューティコロシアムや、

街角奥様大変身みたいなやつ。


とにかく変わりたい、可愛いく、綺麗になりたかった💖


私はファッションと美の仕事を通して、どんどん自分を変えていきました。


自分を変えて自分を大好きになったら、

大好きな歌と手話で、ステージに立つことができるようになって、


その歌と手話で、最愛のパートナーと出会うことができました☺️💖




そして、心理カウンセラーのパートナーと一緒に始めた美と心のダブルサポートのお仕事で、

月収は3〜5倍にまでなりました🌟




そしてこのお仕事で、お客様を大変身させることで、お客様もどんどん輝いて開運されていくのが、楽しくてたまりません。








あなたも別人級💖に大変身して開運しませんか?



別人級💖美のレッスンは

開運カラー ファッション、メイク

セルフエステ(お顔、ボディー)

表情筋トレーニング、簡単な筋トレ、ストレッチ

魔法のメンタルダイエットサポート(耳つぼ、カウンセリング、レコーディング)

など様々なトータルビューティレッスンです🌟




別人級💖美のレッスン体験できます。

今回はzoomで二の腕痩せレッスンです‼️

何を隠そう、、私の最大のコンプレックスは二の腕なんです😂


でもね、でもね、

これでも二の腕痩せたんですよー❣️

エステティシャン歴20年以上のセルフエステと

簡単なトレーニングで、、

ノースリーブも着るようになりました‼️

何より、二の腕全開でドレスを着てミセスジャパンのステージに立つことができたんです😆🌟



ミセスジャパンのステージに立って、私もやっぱりもっと綺麗になりたいと思いました。



そこで、皆さんと一緒に私もまた二の腕と向き合います‼️爆笑


ぜひご一緒に二の腕セルフエステとダンベルトレーニングをご一緒にやりませんか?


9月18日(土)20時〜21時10名様女性限定


レッスン体験料金 

5000円→3000円でさせていただきます!


興味がある方は公式LINEからお気軽にメッセージくださいね☺️💖

">