Cocoの部屋にようこそ音譜


5月に入り、イベントが2つ終了しました。
6日は、ハイブ長岡でリラクゼーションフェア
11日は、小須戸ふれあい会館でヒントの玉手箱に出店させていただきました。

ハートフラワーヒーリングは、まだまだ知らない方がたくさんいます。
もちろん、そのはず。
私が東京でシャノン先生に伝授して頂いたのは、去年の11月の事。
その頃、私が住む新潟県でハートフラワーヒーリングが出来るのは、
「私だけでした・・・ムフフ・・・神のヒーリングがこの手に・・・。」

新潟県で自分だけが出来るヒーリング( ´艸`) 
正直、みんなに広めるなんて、もったいない!と、思ったこともありました。

「ちっちゃ!!」笑

シャノン先生は、現代社会においてハートフラワーヒーリングの必要性を感じ、
誰もが出来るヒーリング方法を創設したのです。
もう、スピリチュアルな事は特別な事ではない時代。
自分のため、家族のため、恋人のため、友人のため、
みんなが笑顔になるためのツールです。ラブラブ

日々の生活に疲れているあなた。
恋に涙しているあなた。
イライラしているあなた。
そろそろ、重い鎧を脱ぐ時が来ました。
ハートフラワーヒーリングで解放しませんか?
ハートフラワーヒーリングとは・・コチラ

クローバー5月18日(日)10時~12時クローバー

Cafeあわにて、ハートフラワーヒーリング体験会。
時間内でご都合の良い時間にお越し下さい。

この日は、シャノン先生マー・ハートフラワー事務局の方が大集合致します。
凄い流れに私が一番驚いております。
Cafeあわの癒しの空間は、愛のエネルギーが充満することでしょう。

そして、特別企画!ベル12時~13時
シャノン先生・マー・ハートフラワーヒーラーを囲んでのランチサットサンを開催。
「スピリチュアルな事、気になること、あなたのなぜにお答えします。」

スピリチュアルマスターに会いたい方。
あわが好きな方。あわの猫になりたい方・・・じゃなく、猫に会いたい方。にゃー
ハートフラワーヒーリング体験したい方。
なんとなく、気になる方。

皆さん、お待ちしております。
必要な人に届きますように。好