スピリチュアルYOGA

女性向けの健康、美、ヒーリング効果のアナガーヨガ。
カーリ・マ女神の恍惚と歓喜のタントラヨガ。
永遠不滅の愛で傷を癒すクリシュナ天ヒーリングヨガ
心、体のハッピーハートスピリチュアルヨガ入門。

デイティヨガホームページ
$スピリチュアルヨガ in 下北沢

テーマ:
朝は戦場!

子供を起こして朝ごはんを食べさせ片付け

子供の弁当作って、自分の支度にかかります。


シャワー浴びて髪の毛をセットしてメイク


その後メールをチェックします

時間が余れば、アーサナを2-3してから8:00までに出社できるよう家をでます。


家を出るまで工程は大体30-40ぐらい。

かつてに比べて破格のスピードアップ。今日は新記録だったかも?!


私の朝は忙しい。
けれど優雅です。


なぜなら時間を自然に伸び縮みさせているから

その秘密はヨギックパワーです。ウインク

集中力が高まりいつの間に時間をワープできるようになりました。


ヨギックパワーは他にも活用しています。

疲れ知らず
風邪ひかない

この辺りはまたいつか書きますね








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

皆さんの睡眠時間はどのぐらいですか?

私は6時間は寝たいのですが、4-5時間の事もよくあります。


疲れが取れない!

と悩んでいたところ、ある時からとてもよい熟睡法を身につけることができました。


それは、ハートチャクラから眠りに落ちる方法です。


ハートチャクラの色に包まれて、スッと沈むように抜けます。


時々うまく抜けられずにびっくりすることもありますが、大体きれいに抜けられます。


ハートチャクラはいはゆる天国と言われる場所


そこで、数時間過ごすと心と体の回復度合いが違います。


ただ、ハートチャクラの性格な位置と色を知らないとできませんね。GGYやTSYの生徒さんは知っているチャクラの秘密


是非試してみてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏のリトリートが2つ、昨日無事終了しました。

 

今回もたくさんの生徒さんたちにご参加いただきました。

 

新しい方も数名ご参加され、終始、賑やかな合宿になりました。

 

皆さま、それぞれたくさんの学びがあったことと思います。

 

さて、私自身について書くと。。

 

自我意識について深い学びを得ることができたようです。

 

自我意識とイニシエーションによって繋がっている大きな意識世界。

 

その二つを行き来する自分に気づくことができました。

 

そして、自我意識特有の閉塞感(肉体世界の限界)や感情のもたらす絶望感。

 

大きな意識世界に繋がれて溶け込んだときに上に横に広がる開放感、至福感、安心感。

 

これらをやっと体感できて、つかむことができたと思います。

 

自我が強いことについて、シャノン先生の講義から。。。

 

「自我が確立することは大切。社会生活するにあたり、自分って誰なのか?というようなアイデンティティが確立していないでスピリチュアルなエネルギーに浸かると精神病になってしまう。だから、まずは自我意識を育てていく。でもある段階で、その自我意識を薄皮を剥がすように分離していかなければならない。自我を殺すのではないよ。自我は深く入り込んでいるから、自分が死んでしまう。剥がす、分離して、マスクのように必要に応じてかぶるんだよ」

 

自我を横に置いて、素直に守護神やシャノン先生に開放すると、我が目を疑うような大きなエネルギーが流れてきて、大変美しい体験ができます。

 

無尽蔵に溢れるように流れてくるピュアなエネルギー。

 

グルの恩寵、祝福としか言いようがない感覚です。

 

それは、物質界の宝石、雄大な自然、人間の感情、感動をはるかに凌駕する

 

息をのむ美しい世界です。

 

そんな世界にずっと入っていられるなら、自我のマスクを外してみようかな、と

本気モードになることができました。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ある有名な作家は、スケートリンクでスケートをしていたら突然悟りが開けたと言いました。

 

それを読んだ私は、そんなことがあるのだと今でもよく覚えています。

 

 

ところが、今日、そんな体験が起きたのです。

 

 

 

今さっき、道を歩いていたら突然「慈悲の心」がわかったのです。

 

 

 

文字ではなく、深い理解がおとずれた

 

不動明王さまに感謝いたします!

 

 

マー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これまでタントラセクシュアルヨガ(TSY)は日曜日限定で開講していました。

 

 

でも、土曜日なら通えるのですが、というようなお声も頂戴しております。

 

 

そこで、土曜日に初心者向け入門クラスを開講しようか検討中です。

 

 

開講するかどうか検討するにあたり、土曜日なら通えそうだよ、という方がいらっしゃったらメッセージあるいは申し込みフォームからご連絡ください。

 

 

人数が集まり次第開講に向けて準備を進めていきます。

 

 

 

 

 

土曜日なら通えるというかたはこちらからご連絡ください。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e05fb03b279780

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

学生時代の恋人と結婚したら、大企業の会長まで出世した。

そんなシンデラドリームを聞いたことがあります。

 

 

シャノン先生は、まだ世間的には無名の人。

世の中に出てから4年目が経ったところ。

 

 

 

先生はよく「私は本物だ」とおっしゃる。

本物のスピリチュアルマスターですという意味です。

 

 

この世界には、本物だとしか表現できないモノがある。

それが先生です。

 

 

先週末のアナガーヨガのクラスで、先生がヨギーの舌を見せてくださったときに、

私を包むオーラがすべて崩れて、先生の磁場に完全につながった感覚がありました。

その磁力はものすごく、私の細いクンダリーニには急に龍ほどに大きくなりました。

 

 

こんなパワーのある先生に4年半前に出会えて、その瞬間に本物だと信じて先生の生徒としてここまで歩めたこと。。。

 

とんだ先物買。先見の明あり!

 

 

とほくそ笑む私がいます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

タントラセクシュアルヨガは、女性美、フェミニンパワーの開花、美容面での効果も絶大ですが、スピリチュアルな面での学びもたくさんあるクラスです。

 

今回はそのようなご感想をまとめさせていただきました。

 

 

受講生 1

 

私は、タントラには興味がありませんでした、シャノン先生にお会いしたいという思いで参加させていただきました。 でも、タントラヨガに参加させていただいたのが初めてだったのでとても、ワクワクでした。 身体はとてもハードでした、でもその中に美しいエネルギーと流れるようなパワーに満たされとてもここち良いエネルギーを感じさせていただきました。参加者全員との一体感が更にエネルギーを高揚させ素敵な瞬間でした。 あるポーズの時背中に青光する黒い蝶が止まってくれたように感じたので一人でとても感動していました。タントラに今は興味がなくても参加したことに何らかの意味があるんだと思いました。 カーリーマーの祝福に感謝で一杯でした。 また、こうして素敵なチャンスを与えて下さり、惜しげもなく素晴らしい秘技を教えてくださるシャノン先生、マーさんに感謝致します。 ありがとうございました。

 

受講生 2

 

濃厚なエネルギーに全身が包まれた、密度の濃い2日間でした。 通常は他人とエネルギーが交わる事が苦手なのですが、神さまと、皆さまと、エネルギーと一体感を持つ事はとても至福感に包まれるものでした。 女性である事を受け入れる事がわたしの課題なので、前進できたように思います。 講座終了後はとにかく男性から見つめられます。 気のせいかと思ったけれど複数の男性から電車の中や道中で見つめられる為、気のせいではないようです。 この人達に告白したら直ぐに付き合えるのね。と思いました。 そして、あまりにも見つめられる為、敢えてわたしも相手を見つめ返して見たのですが、それでも相手は目を逸らさないので、どれだけセクシュアルエネルギーが自分から溢れているのかな?と驚いています。

 

 

 

 

受講生 3

 

 

タントラは女性のためのヨガですが、古代の秘儀を現代に復活させ、神々のエネルギーを私たちに伝えてくれるシャノン先生の愛は、あまりに深く、神聖で、尊いものです。その広大無限な愛の中で、タントラを学べることは、何物にも代え難い、最上の喜びです。こんなにも美しい世界があったのか、なんて幸せなんだろう、と、言葉にならないほどの感動の連続です。 また、タントラの教えは、日々の生活やコミュニケーションにも密接に関わっているので、自分自身や他者との関係を見つめ直す気付きをもたらしてくれます。今回もたくさんの気付きを与えてくれました。学びは尽きることがありません。 素晴らしいセミナーを、ありがとうございました。

 

 

受講生 4

 

集中講座は本当に濃い時間でした。女性の深く美しいエネルギーを私個人としてではなく、皆さんとの一体感の中深く感じ魂が震えました。あまりの美しいエネルギーに涙が出そうになりました。
今まで現実だと見たり感じ来たものは幻想で本当は神様のエネルギーこそが本物なんだ(もちろん学びのためにきちんと向き合うべきものですが)そして少しでもそこに近づきたいと思いました。それは私にとって人生そのものとなりました。
素晴らしいお教えを下さるシャノン先生に心から感謝の気持ちでいっぱいです。また、マーさんのお料理今回も愛がこもっていて本当に美味しく頂きました。ありがとうございました✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



海の日タントラセクシャルヨガのご感想第2弾です。


{A32E4257-B1FD-470F-9A75-AC73529A7C86}

(ランチの前にパチリ)



🔷BEFORE & AFTER
講座を受けた前と後で、本当に変わりました。
何よりもピュアなセクシュアルエネルギーの神聖さと豊かさ(fertility)に触れられて、感動し、とってもハッピーになりました。女性であることって、素晴らしく美しい!うれしい!って感じたんです。
これまでの人生経験から「セックス」にいろんな先入観やイメージがつきまとってたんですが、それが払拭されました。
人間同士の「セックス」というのも、また神聖なエネルギー交換ができるんだな、と気付きました!心置きなく純粋にいろいろ楽しめそうです〜!
神様のエネルギーと直に交われるなんて、本当に貴重な機会に恵まれラッキーです。心から感謝してます。

🔷日常で活用できそうなこと
ヨガを通して、神様やシャノン先生・参加者の方々とエネルギーを交わることの喜びは、社会で生活する日々の交流にそのまま活かせると感じました。家族、友人、仕事の関係、ボーイフレンドなど、いろんな相手、いろんな距離がありますが、自分らしく自然に交流を楽しんでハッピーに過ごせると思います。

🔷ヨガを教えてるときのシャノン先生
時には深遠な哲学を静かにお伝えくださり、時にはユーモアたっぷりに私たちの固まったマインドを柔らかくしていただき、時には一流アスリートのインストラクターのように体を鍛えていただき(笑)
すべてが私たちのために、もっとも的確な指導をしてくださってるのがビシバシわかりました。
いつも神様とダイレクトにつながり、根底には惜しみない愛がこんこんと流れているのが感じられるので、安心してシャノン先生のご指導に委ねることができました。すると、いっつもミラクル!な至福体験が起こるので、本当にびっくりします。

🔷ムーンライトスタジオ & マーさんのバックアップ
カーリーの神殿であるムーンライトヨガは、カーリーのエネルギーとかぐわしいお花の匂いに満ちたとっても神聖な場所です。あそこでヨガができることは、とっても恵まれてる🎵と感じました。
マーさんは、いつもシャノン先生のお言葉を的確にお伝えしてくださり、アーサナのデモをしてくださり、とっても美味しいランチやティーを用意してくださり、そして母の強くて優しいエネルギーで私たちをサポートしてくださり、マーさんのおかげで心地よく取り組めました。女性のエネルギーっていいな〜って思います。ありがとうございました💗

(つづく)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海の日のタントラセクシュアルヨガのセミナー大盛況に終了しました。

 

内容は)

 

多数の新しいアーサナのご披露

女神さまとヨギーニが一体になる瞑想

フェミニンエネルギーのチャクラを開くクリヤ

各種イニシエーション など

 

天上世界が再現されたような素敵な空間と時間を過ごすことができました。

 

ご参加頂いた方からも驚くような効果があったと感想をいただきました。

 

ちょっと長くなりますが、ぜひ読んでみてください。

 

 

受講者 1:セミナーの帰路、2年連続で男性に声をかけられ飲みにいきました!

 

カーリーマ女神さまの愛のエネルギーで平和で幸せな時間を過ごさせてもらいました。

人との関わりの中で必要な事も学びしし、エネルギーで繋がり本当は1つだというのも知りました。

そして去年に引き続き、タントラセクシャルヨガリトリートの後に男性から声をかけられ一緒にお酒を飲みました。

カーリーマ女神さまのおかげで今までにない人生体験をしています。カーリーマ女神さま、そして、シャノン先生、本当にありがとうございます。​

 

受講生2  翌日に優柔不断な恋人からプロポーズ

タントラセミナーは神様のエネルギーを力強く心地よく感じて先生のジョークなどもありみんなで、沢山笑ってとっても楽しかったです。

参加して変わった事はセミナーの翌日に恋人が突然、私と結婚する!と言ってくれました。

いつも、どうなるか分からないと言ってあやふやにされてたので本当に驚きました。シャノン先生やカーリーマ女神様からエネルギーを頂いて、とても幸せな変化がありました!

本当にありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

私の境界線

 

手から砂が落ちるように

私の自我の境界がぶれる

向こう側の世界を感じても

恐怖心はぬぐえない

 

 

 

こっちだよ

 

しょうがないじゃない

呼び声が聞こえたから

しょうがないじゃない

聞こえない振りはできないから

しょうがないじゃない

先に行くしかない

 

 

 

 

勇気をください

 

私が疑わないように

私が迷わないように

私が争わないように

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)