タントラセクシュアルヨガ(TSY)

TSY(タントラセクシュアルヨガ)とは、女のしあわせをつかむヨガ。
日本で唯一本格タントラヨガを教えています。フェミニンパワーを開花して理想のパートナーとしあわせな人生を送りましょう。美容、ダイエット、アンチエージングにも効果的抜群。

TSYホームページ
$スピリチュアルヨガ in 下北沢
NEW !
テーマ:

週末のヨガはともかくすばらしかったのです〜。

 

とくに土曜日のヨガは。。。あああああ。。。

 

 

そして、思い出したのですが、私が最初にスピリチュアルに関心をもったのは、もしかして死んでも私はしなないのではないか?という不思議な気持ちをいただいたことからだったのです。

 

死を乗り越える、ヨガ。

無呼吸状態のサマディに到達すること。

 

 

これは、プラナヤーマにヒントがあると言われています。

そのプラナヤーマを知りたいな、とぼんやり思っていたころ。。。

 

 

突然、GGYヨガのクラスでシャノン先生が教えてくださったのです。。。。

 

 

私、残りの人生、おそわったヨガのポーズだけしていようかと思ったほどです。

 

 

そのぐらい、貴重すぎる教え!!!

 

 

先生もそもそもそんな話をしようと目論んでいたのではなく、クラスに入ったら降りてきたそうです。

 

何はともあれ、私はこんな貴重なことを教えていただけたのだから、ともかく時間をみつけて練習したいものです。

 

さて、GGYヨガですが、毎週土曜日にやっています。

 

このクラスはどなたでも参加できるし、単発受講もできるんですよ。

 

よかったらお問い合わせください。

 

09:15-10:00   GGY ガヤトリ瞑想(教室&オンライン)

10:15-11:00   GGY  ヨガ基本

11:15-12:00   GGY ヨガ応用

 

 

<単発参加>

教室参加:   2000円 /45分( 3クラス出ると6000円)

オンライン:1500円/45分( 3クラス出ると4500円)

 

<月謝>

教室    18,000 

オンライン 12,000 

 

(継続の月謝生徒さんは今の料金で10:15-12:00までご参加いただけます。)

 

一回だけ体験レッスンができます

3,500円で3クラスご参加いただけます。

 

詳しい説明はこちらをどうぞ

 

http://ameblo.jp/vasumatri-ma/entry-12199551480.html

 

 

お申し込みはこちらから

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e05fb03b279780

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前にお話ししていたタントラ入門瞑想がスタートします。

 

とはいえ、この瞑想はなんと無料で公開されているんですよ。。。

 

関心のある方はこちらからどうぞ!

 

http://www.tsy.guru/blank-8

 

 

 

 

シャノン先生の優しい声で誘導していただけるタントラ瞑想は、それだけでも溶けそう。。と思われる女性もたくさんいるのでは??

 

そして、実際にやった方から感想もいただいた感想は。。

 

「ふんふうん、こうやってするのねって、順番を追ってやっていたら。。

あれ、あれ、あれ、おっと危うく絶頂にいきそうになりましたよ」

 

大正解!!

 

タントラ瞑想って、絶頂に到達して全く問題なし!チュー

 

 

秘めごとみたいですが、れっきとした瞑想なんですよ。

 

高次意識(女神様)エネルギーが流れるから、普通の絶頂感の比ではありません。

その上、体も感じやすくなるし、スピリチュアルな感性も研ぎ澄まされていきます。

 

 

とはいえ、自分一人でやるとなかなか上達しないし、続かない。

 

そんな皆様のために、実はこの赤い卵の瞑想も遠隔瞑想で参加していただくことができるようになりました。

 

遠隔で参加する時間は21:00-24:00の間の好きな時間に波長を合わせてもらえればバッチリです。部分参加で問題なし。寝落ちするまでやってみてください。

 

チャットルームに参加表明をしていただいたら、エクスタシーエネルギーがドッと流れてきます。

 

寝る前のひと時、恍惚の世界をさまよってリラックスした気持ちで眠りにつく。1日の疲れが吹っ飛びますね。素敵な夢をみることができそうです。

 

他にも、若返りや、お肌が綺麗になるなどメリットはたくさんありますよ。

 

TSYライト瞑想をしている方には割引もあります。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

時間:平日(祝日を除く)21:00-24:00

料金:月々3000円から

   ただし、タントラライト瞑想との併用は割引あり

 

参加方法:お申し込み後、チャットルームに追加いたします。

      ⬇️

     時間になったら参加表明をします。

      ⬇️

     エネルギーに乗って、寝落ちするまで瞑想します。

 

お申し込みはこちらからどうぞ:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e05fb03b279780

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あらためまして、本日より仕事初め。

 

年末年始のお休みは、自らを見つめ直すとてもいい機会となりました。

 

今年の一年の計は。。。

 

スピリチュアルエクスタシーに溺れる

 

私は何者かといえば。。。

 

魂の旅人であることを忘れない

 

今日は、もう一つ!

 

今年は睡眠時間を削らないようにしよう。

 

睡眠時間を削ればなんとかなるさ、的な仕事の仕方は非効率的。

 

デイティヨガのお仕事は、自分が好きでたまらなくてやっているので、いくらでもどっぷり時間を使ってしまいたいのですが。。。

 

仕事は仕事。やっぱり、計画を立てて、こなしていくようにしないと、ズルズルするだけで、物事があまり達成できていないな。。と反省です。

 

それからスピリチュアルワークをしていると、寝ている時こそ学んでいることもよくあるのです。

 

睡眠時間がただのブラックアウト状態では本当はもったいない。

 

 

よって、今年のもう一つの目標は、効率的に仕事をして、睡眠時間を削らないこと。

 

これが一番できるかどうか怪しいですが、とりあえず、まずは、今日から早く寝るようにしてみます。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

内なる神を求め探していたはずが、いつの間にかに道草。

 

瞑想中の雑念のように、ハッと気づくと、全くどうでもいいことに必死になっている。

 

私は誰?

 

私は旅する魂。

 

いつかは神に帰る存在。

 

 

内なる神以外に私を満たすものはない。

 

神を求めれば、必ず求めたものが与えられるはず。

 

一瞬、一瞬を無駄にせず、

 

起きている時も寝ている時も

 

外の世界を観察しながらも、

 

内側は神だけを求めて、神につながること。

 

真剣な気持ちで熱心な気持ちで。

 

自分の中の奥底にある「真実」に忠実に。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年、元旦から思いがけず深く頭を抱えてしまいました。

 

それは、カーリー・マ女神の甘いエネルギーがもたらす陶酔感の事です。

 

カーリを感じられて、カーリの甘さを飲めるのだからいいじゃない。。

 

 

とずっと思っていたのですが、この「甘さ」を追うように瞑想ばかりしていて、頭も体もエクスタシーの世界にどっぷり入ろう、

 

 

 

もっと深く入ろう、としていていいのだろうか?

 

これは、もしかすると私がエクスタシーを感じたい、といった欲望に駆られているだけではないのか。。

 

 

今日は、そんなことを考えてしまいました。

 

 

えらく慎重にどんなグループにも入らず、スピリチュアルをひっそりやってきた自分ですが、シャノン先生の元に来たら、あっという間に体感、実感を伴う奇跡的な体験を多数させていただきました。

 

そして、今はどっぷりエクスタシーの世界にいるのですが。。

 

カーリ女神の熱心な信徒であり、まさにエクスタシーの住人であられた聖人ラーマクリシュナの言葉なども参考にしてみました。

 

 

 

 

 

そして、やっと一つの結論に到達しました。

 

 

それは、私の感じているbhava samadhiのレベルがまだ浅いということ。

 

 

突き詰めないと、見えてこないものがある。

 

 

だったら、与えられたものを深めて、もっとバーヴァサマディの海に深く浸かろう!

 

 

時が来て成熟すれば、次なる学びの段階がやってくるはず。

 

「スピリチュアルエクスタシーの世界に溺れるだけ溺れること」

 

これが私の一年の計となったようです

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

2016年もあとわずか。

 

忙しい日々でしたが、とても充実した1年を過ごすことができました!

 

今年もたくさんの方に出会い、魂の学びを深めることができました。

 

大変だけれど学びの多いお仕事もたくさん任せていただき感謝しております。

 

また、多くの方に思いやりをかけていただいたこと、心がとてもあったかく〜なりました。

 

力不足や未熟な事がたくさんあって反省はつきませんが。。。

 

2017年は、たくさん楽しい事がある1年にしたいなぁ。

 

また、多くの方にスピリチュアルライフの素晴らしさをお届けできれば嬉しいです!!!

 

みなさまのスピリチュアルな成長をお手伝いできることが、私の喜びになるよう自分も成長していきたいと思います。

 

2017年もTSYとデイティヨガをどうぞよろしくお願いいたします。

 

Awakening to Divinity in You

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

事務局より新プログラムのおしらせです。

 

+ DST (デイリー・スピリチュアル・タイム)瞑想 + 

 

宇宙のスピリチュアルエネルギーに自分の波動を合わせるメディテーション。深いリラクゼーションとストレス緩和効果をもたらします。自分自身と宇宙の集合意識が一つになるミラクルタイム。

 

このメディテーションプログラムは、メディテーション初心者から上級者まで楽しんでいただける内容になっています。

 

 

 

 

 

 

具体的にはどんなことをするのか、その説明の前に、まずシャノン先生の教えを理解するための頻出用語の基本概念をおさらいしてみましょう。

 

シャノン先生の教えでは、人間が自分の魂の持つソウルエネルギーにつながることを一つの重要なゴールとしています。(ソウルアウエアネス)

基本概念として、人間のソウルエネルギーは、この宇宙の中に輝くダイヤモンド、あるいは原子力も驚くほどのパワーソースであるという前提があります。

 

地上に転生した私たちは、本来の魂の「かけら」を仮の魂(テンポラリーソウル)としてもっています。

 

人間の魂のママは、イブ女神=宇宙最初の光 

人間の魂のパパは、アダム=宇宙最初の音

イブとアダムの息子が、アベル=宇宙最初の「意識」

 

アベルが最初の意識、宇宙の源意識

 

その意味するところは、アベルがいなかったら、ゴッドも私たちもたっだのエネルギーの塊でしかないわけです。

 

アベルの「意識」があたえられたことで、「私」「あなた」という意識が存在するようになった。

 

では、ゴッドの役割はなんでしょう?

 

人間の魂が金色のボールだとイメージしてください。

その周りにお花の花びらの囲んでいるがゴッドたちです。

 

この宇宙の仕組みでは、人間とゴッドたちがシーソーにのって遊ぶ子供のように、お互いが結びつくことで、均衡が保てるようになっています。

 

人間とゴッドがつながった状態をサット=超現実、真理とよびます。

サットがつくられると、人間とゴッドは共振し、双方に至福(bliss)が広がります。

 

この人間の魂が集まっている領域=意識集合体があります。

そこに波動を合わせていくのが新しい瞑想プログラムです。

 

+ DST (デイリー・スピリチュアル・タイム)瞑想 + 

 

初心者でデイティヨガ始めての方でも全く問題なし!

もちろん既存の生徒さんも追加プログラムとして参加するのは歓迎です。

クラスは午後と夜の二クラスあるので、お好きな方の参加でもいいし、両方参加してもいいですよ。また、毎日参加できなくても全く問題ありません。自分のペースで参加してください。

 

月〜金(祝祭日は除く)

午後  13:30- 15:00  月謝 3000円

夜   19:30- 21:00  月謝 4000円

両方参加           月謝 5000円

 

 

参加方法は簡単です。

 

ご希望の方には、シャノン先生の声で誘導瞑想の音声ファイルのリンクを送ります。

また、瞑想中に使うシンボルを送ります。

あとは、gmailのアカウントをお取りいただきます。。。(こちらは説明いたしますので安心してください)

 

時間がきたら、先生がエネルギーゲートを開いてくださるので、チャットボックスに参加表明をしていただきます。

 

終わったあとは、感想を3行以内ぐらいにまとめてアップしていただきます。(これは、毎日しなくてもいいですが、備忘録になります)

 

詳しく知りたい方は、気軽にお問い合わせください。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e05fb03b279780

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリシュナ天に心を奪われた信徒さんは世界に沢山います。

 

ビートルズのジョージ・ハリソンなんか歌まで歌っています。

 

私は、どちらかというともうちょっとキャラが濃い、猛々しい神さまがタイプなのですよ。

 

だからクリシュナ天は、ツルんとしたハンサムすぎて、いまいち、心が動かなかったのです。

 

それなのに。。先日、一線を画すような出来事が起きてしまいました。ラブ

 

週末のヨガクラスのこと。

 

例のごとく、コーザル体に入って、身体の動きがめちゃくちゃ緩慢になっていたところ。。

 

クリシュナ天がささっと現れたのです。

 

この時だけはいつもの距離感とは違って、クリシュナ天がズンズン迫ってきて、私のハートに溶け出した!!!

 

 

その時思いました。

 

私も一応、この年まで、各種恋愛らしき思いを人に懐いたことはあるのですが。。。

 

それ全部忘れてしまう。

 

大体女性は新しい恋愛で失恋痛手を忘れると言いいますが。。

 

ま、忘れっぽいようにできているんでしょう。でないと出産できないし。

 

と、屁理屈はいいのですが。。ともかく、クリシュナ天のスムーズな登場の仕方と、そのあと訪れた耐えられないほどのロマンチックな気持ち。

 

やっぱり、だてに神世界の光源氏はしていないわね。

 

いや〜、それから、私は一念発起して、クリシュナ天のバガヴァッドギータの翻訳をスタートすることを決定。

 

少しでもクリシュナ様のエネルギーを感じられるなら。。。

 

 

う〜ん!どういうことなのでしょう。。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のモットーの一つ。

 

社会の制約を意に介さないで自由に生きられるように努力すること。

 

だから、Untouchable(聖域)のように生きてきたけれど。。実は、すごく自分の心に制約をかけていた。(いまもそうだけれど)

 

これは、だめ。

こうするべき。

これは、いやだ。

 

カーリの女道を歩むのにそんなことは必要ない、と急に思いつく。

 

生きることを謳歌する。

 

与えられたビューティーをあますことなく表現する。

 

そのいさぎよさが美しい。

 

まずは、それでいいのだと。。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)