タントラセクシュアルヨガ(TSY)

TSY(タントラセクシュアルヨガ)とは、女のしあわせをつかむヨガ。
日本で唯一本格タントラヨガを教えています。フェミニンパワーを開花して理想のパートナーとしあわせな人生を送りましょう。美容、ダイエット、アンチエージングにも効果的抜群。

TSYホームページ
$スピリチュアルヨガ in 下北沢

テーマ:

TSY体験レッスンのお申し込みが続々.....いや〜本当に感謝です。

 

一部お断りさせていただく方もいるほどになってきました。

 

ご参加される予定の方は、本当にラッキーですよ。

 

シャノン先生のヨガはすばらしい。これは、問答無用にそう思います。

 

あなたの女人生ががらっと変わります。

 

女の人生って、こんな風なんだ。こんなに男の人たちに大切にしてもらえるんだ。

え、あの子、私にはにかんでる!!なんて感じになります。

 

 

 

ブスっとしていて、人生は苦難の連続だった私。

 

今は、ラテン系女子に変化。サルサの練習で、ワンツスリーフォー!

出かける先で、必ず、お声がかかります。

 

その上、とある尊敬する方からご関心いただいているという「う💗わ💗さ」まで出ていたそうで。。

 

(これはガセだと思います。。)

 

ガセでもいいぞ!!!ちょっと前までにはそんなガセネタにさえなることなかったんですよっ。

 

みなさん!!!!

私のようなアラフィーで子持ち、見栄えもパッとしない普通の女でさえこんな変化があるのだから。。


TSYに任せてください。

インナーワールドをダイヤモンドのように輝かせましょう!!!

 

体験レッスン 3500円

土曜日14:30-16:00

日曜日11:00-12:30

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e05fb03b279780

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

周りの30代、40代で長いこと、もしくは、これまでずっと独り身の女性。

思い出してみてください。

 

パサパサ乾燥した感じ、辛気臭い感じ、ガサガサ硬い感じ、笑顔がなくて怒っている感じ、親父化した感じ、そして、恨みがありそうな重い感じ。

 

男性はそんな女性を見て本能的に「危険」を感じるらしいのです。

 

この人に手を出したら、一生、ぬけられないかも!!!

 

 

 

 

見た目はちょっとユニークでもニコニコ、やわららくて、受けれてくれる感じの女性なら、すぐに男の人が寄ってきます。

 

 

古代ヨガの神秘は計り知れないですよ。

 

生徒さんを見ていると日本女性には「性行為」や「男心」についての知識がとてもかけています。

 

それをヨガで補います

 

「10代や20代のころは、それなりに遊んでいたけれど、結婚して、子供ができて、あまりに長いこと市場から離れていたから、すっかりその感覚を忘れている」

 

大人女性でも必ず「素敵な男性」を見つけられるように変われます!

そうしたら人生楽しいよ!!

 

 

「家庭では修復不可能のレス生活だから、ロマンを求めて彼を探したいです。」

と、おっしゃっていた生徒さんが、

 

「彼ができすぎて困ってます。選ぶ側になりました。うれしい悲鳴です」

に変化する。

 

 

この方は3ヶ月だったです。

 

 

恋愛は、年齢でもないし、見た目でもないってつくづく思います。

 

どれだけフェロモンを出せるか

それだけ男性に伝わるか。(言葉ではなくてエネルギーとしてね)

 

それに尽きると思う。

 

カウンセリングやらセミナー、エステにお金をかけるのはやめて、本質的に変身しましょう。

 

こんなカラカラに渇いていた私でさえ、サルサ大好きのラテン体質に変われるのだから、みんな希望もって大丈夫よ!

 

待ってます

 

体験レッスンは三千五百円

 

土曜日 14:30-16:00

日曜日 11:00-12:30

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e05fb03b279780

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ前にブログにもちょっと書いたことがあるのですが、私の本当に尊敬する先輩女性がいます。

 

夫が亡くなった直後に先輩からお仕事のご依頼をいただきました。

 

「先生、申し訳ないのですが、。。。の事情なので。。しばらく通訳はできないのです」

 

そのときに、言われたのは。。

 

「あなたね、人生はときに粘り強さが大切なのよ!

実は、私も乳がんと闘病しているのよ。

 

いつどうなるかわからない。でも、日々命がある限り毎日を生きること」

 

この先輩は、そのあと、2年ぐらいして永眠されました。

 

昨日書いたブログのお仕事で、実は、とても深いご縁がありました。

 

講演者の通訳をかつて先輩がされたそうです。

 

パートナーの通訳さんはなんと同窓で、先輩の授業を受けた仲間。

 

天は私をいつも見守ってくれている。

 

そして、私は私の人生を生きなければならないと。。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は昼間の通訳の仕事でとても良い仕事に恵まれました。

 

私の前世にも関係がある内容。

 

途上国の10代の女の子が学校に行かれるようにサポートをする組織の創設者の仕事です。

 

その彼女は、優秀な大学を出て、金融世界でものすごいエリート人生を送ってきたのだけれど、今、本当に社会的な意義のある仕事をされています。

 

でも彼女の金融世界で培った力を発揮しているから、ふわふわした組織ではなく、しっかり採算を考えている組織でもあります。

 

なんというのか、深いところで、私の心に響くものがありました。

 

女の子たちは、自分でものを決められない状況においやられ、いつの間にかに乳飲み子を抱えてしまい教育どころではないのです。

 

でも、この組織のおかげて、貧しい農村から一人、二人と高等教育を受ける少女たちが生まれて、それが村社会を変えていく。

 

ああ、そんな仕事っていいな、と思いました。

 

起業家の女性の明るいく開いた感じがとても素敵だったし、心が通じるものがありましたよ。

 

「教育が地域社会を変える

 

一定数の地域社会が変われば世界が変わる」

 

これからも応援したいなと思います。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の事、とある場所に踊りに出かけたら、どう考えても15歳は若いと思うハンサムな男性が向こうの方からさっと寄ってきました。

 

あれあれ、、、と思う間もなく「あなたビューティフルね」

早速、素敵なエスコートで一曲踊りらせていただきました。

そのあとハグされて、甘いお誘いを受けましたが。。。

 

もちろん、丁重にお断りいたしましたよ。

 

週末には、新しくできたお友達たちと飲みに行ったのですが、こちらでは高校生の娘がいると話したら、腰を抜かさんばかりに、みんながビックリ。。。

 

そんなこんなで歳が相当いっていると「感じられた」と思うのですが。。。やっぱり帰宅途中にお声がかかりました。。こちらも丁重にお断りしたのです。

 

いやあ、あのね、いちばんビックリしているのは私です。。

 

自分のキャラにないことが展開している。

もう、私が私の知らない人になっている。

 

自分のキャラ変更についていけない。

 

でも、幸せです!

 

こんなこと人生で初めて❤️

 

 

先日撮った友達たちとの集合写真に写っていた自分は「艶のある、肌のキメが細かい、しっとりした女性」に見えました。

 

なんと、なんと、こんな仕事ばっかり、ドライ、男勝りだった私が変化するのなら。。。

 

タントラエネルギーがあれば、誰でもフェミニンになれるということですよ。。

 

もう、ぜひ、体験レッスンに来て自分を変えてください。

 

人生が本当!!に幸せで楽しくなります。。

 

◉タントラセクシュアルヨガ

土曜日14:30-16:00

日曜日11:00-12:30

https://www.tsy.guru/tsy-basic

体験レッスンは3500円です

 

◉タントラNIGHT瞑想(遠隔瞑想)

平日20:30-22:00

 

https://www.tsy.guru/blank-8

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e05fb03b279780

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アラフィーの私ですが、疲れしらす。

エネルギーがいつも炸裂しています。

朝から晩まで、ずっとON状態が続いても大丈夫。

 

でも、シャノン先生には「あんた不機嫌、愛想がなさ過ぎ」といつも言われてきました。

 

愛想がないのや不機嫌は、人と混ざるとエネルギーを吸われるからだろうか、とか、自分なりに色々と考えてきたのですが、昨日、答えがわかりました。

 

 

シャノン先生の一言

 

「人の中にいてもリラックスできるようにしないといけない。それが社会生活というものだよ」

 

確かに、私は人といると、たとえ家族でもつねに「気が張った状態」

神経がたっているから疲れるのです。

相手に対する好感のあるなしに関係なく、ともかく、一人になりたいという思いがとても強いのです。

 

先生の言葉は続きます

 

「たとえ、あなたが何を言ってもあなたのことを好きな人もいれば嫌いな人もいる。

 

だから気遣いなんて無駄なんだよ。変に気遣いして、作り笑いをすれば、周りも疲れる。

 

だから、先生はHAPPY & EASY GOING つまり、思ったことは遠慮なくいう。

 

それに対する人の反応なんて、気にしない。

 

ただ、心の中さえ純粋であれば、人をあえて貶めるようなことはしないだろう。

 

だから、思ったことを口にするだけなんだ」

 

この言葉を聞いて、あああああ、なるほど....

 

大きな謎が解けたのです。

 

私は、頭がくるくる回転して、人の喜ぶことを言ったり、頼まれていないことをやったりしてきたわけですが、それに対する人の反応は思ったほどではなかったです。

 

むしろ、一緒にいると逆に気をつかって面倒な人だったのかもしれません

 

だから、知らない人やしがらみのない人と一緒にいるのは楽なのに、知り合いや友人といるとつかれる。理由がわかりました。

 

素のままの自分が恥ずかしいことがなければ、人に変な気遣いもいらないはず。

 

この言葉を聞いて、ものすごく楽になった。

 

先生ありがとう!

 

そんなおおらかな気持ちがでいたら、今日さっそく飲み会のお誘いがあり、新しい仲間にも出会えて、ものすごく楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私、心から自信を持ってタントラヨガをお薦めできます!

たくさんの生徒さんの変化(彼ができた、お嫁にいった)と言うのは見てきたのですが、自分の中の実体験がないと自信を持ってお薦めしかねますよね。しかし、今の私は実体験を伴っているので、心からこのプログラムをお薦めできます🔔

 

 

さて、私は平凡な外見で女性的な魅力なんか全くない「オンナ」でした。

だから、不利な条件をカバーするために。。今までの私がやってきたことは。。。

 

1. 必要以上に男性に尽くして捨てられないようにした。

2. 能力を身につけて必要とされるように努力した。

3. 高望みしない、身の丈に合った?生き方をするように自分を諌めてきた。

 

一言でいえば、「男性から女性として求められないと思い込んでいたので、その分野は最初から諦める。その分、仕事で一目置かれる存在を目指すこと」をやってきたわけです。

 

 

しかし、タントラヨガに出会ってから、いつの間にかに変化はおきました。

 

1. 気がつくと男性が見つめている

2. 男性が荷物を下ろしてくれたり、親切にしてくれることが増えた

3. 遊びに出かけると必ず!!たくさんの男性に声をかけられる。

 

 

つまり、これまでの「私像」が完全に崩壊。男性に対するブロックも消えました。

 

今の私は、ボーイフレンドを作ろうと思ったら、すぐにできるよ、と言い切れます。

 

これって本当にすごい変化ですよね。

 

ボーイフレンドを作ろうと思ったら、すぐにできるよ!

 

でも、↑ 女としてこういうように思えるようになれたことで、これまでの制約からとても開放された気持ちになります。

 

美人には分からない!平凡な自分だかこそ実感できたタントラヨガと瞑想の効果かな。

それと平凡だからこそ必要に迫られて頑張ったかもしれない(笑)

 

前にも書いたけれど、タントラエネルギーは昇華した性エネルギーだから、常に恍惚状態に入っているような感じなのですが。。やることと言ったらそれだけです。

 

それなのにこんな嬉しいたいけんができるんですよ。

 

悩んでいる暇があったら、まずは体験レッスンにきてみてください。

 

そして、溢れ出す官能美を身につけてくださいね。

 

タントラヨガは、自分への貴重な投資になるはずですよ。

 

◉タントラセクシュアルヨガ

土曜日14:30-16:00

日曜日11:00-12:30

https://www.tsy.guru/tsy-basic

体験レッスンは3500円です

 

◉タントラNIGHT瞑想(遠隔瞑想)

平日20:30-22:00

 

https://www.tsy.guru/blank-8

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところは、殺人的な仕事の忙しさに忙殺されていました。

 

今週は今年最大の山場なので、先週から体調管理をして挑みました。

 

おかげさまで、山場を超えてほっと一息。

 

一つ、よかったことは、ものすごく緊張する仕事だったけれど、瞑想の世界からでないでこなせたこと。これは初めての体験だったですよ。いつもは必ず途中でパニックや恐怖が起きるのですが今回はそれもなし。すんなり、むしろ楽しく仕事ができました。

 

今までは、大一番の時にはスピリチュアル世界は封印してやっていました。

 

それは収穫だったけれど、そのあと結構疲労していて、逆にスピリチュアルエネルギーに乗れないでいます。。

 

当たり前のような小さい一歩ですが、今は自分でいることが楽しいと思えるようになっています。

 

 

 

昨日は、頑張った自分へのご褒美絵ナイショ❤️のスリリングなことをしたのですが。。昔の私だったら、絶対やらないこと。でも、今の私は違うのです。自分がやりたいと思うことは遠慮しない。する必要ないですもの。

 

いかにこれまで自分を無意味に縛っていたのかと思います。

 

これもヨガや瞑想のおかげで、内側の世界がしっかり輝き始めたからのこと。

 

やっぱり日々、神聖なエネルギーにつながることはとても大切なこと。

私の一部になっています。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハングアウトリトリートのおしらせ

 

 

来たる11月23~26日に長野でハングアウトリトリートを開催します。

 

久しぶりの開催ですね。前回は??3月かしら??

 

そして年内最後のリトリートです。

 

(おそらく、次回は春先になると思います。)

 

 

 

 

 

参加希望の方は、急いでお申し込みください。

 

料金)一日 15000円(11月17日の入金まで)

それ以降のご入金は17000円となります。

 

その他、宿泊費5000円と食費&雑費がかかります。

 

内容)ヨガ&瞑想

参加資格)イニシエート&教室やプログラムを定期的に受講している生徒

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e05fb03b279780

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1. アストロロジーチャートで運命を知る  30,000円

 

自分がどんな人生を生きる運命なのか、自分の人生プランの秘密を知りたくないですか?

 

健康運、家族運、結婚恋愛運、金運、仕事運。。。

 

https://ameblo.jp/shannon-sensei/entry-12042414788.html

 

https://ameblo.jp/shannon-sensei/entry-12043624361.html

 

 

例えば、私の場合。。。

 

金運には恵まれないが、専門的な技術を身につけることで、経済的に豊かになれる。

健康運は、全体に良いけれど循環器系に気をつけること。

恋愛運には、あまり恵まれない。

 

など、思い当たる部分が如実に説明されています。

なるほど、それが理由だったんだと頷くことがたくさん出てきました。

 

実は、人は、生まれた時にすでに宿命が決まるのです。

それを決めるのが生まれた時の星の並び。

 

火星、木星、土星、月、太陽。。。それらの並びが人の一生をほとんど決めてしまっていると言っても過言ではないんですよ。

 

さて、自分の人生プランをアストロロジーチャートで読んでもらったところで、悪いところ、凶運は変えたいですよね。あるいは、良いところを伸ばしたい。

 

この先が普通の占星術とスピリチュアルマスターの違いです。

 

2.タロットカードリーティングで運命を変える

 

なぜなら、シャノン先生にはタロットカードを使って人の運命を変えるパワーがあるんです!!!

 

https://ameblo.jp/shannon-sensei/entry-12104452976.html

 

 

私の最大の弱点は「自分に自信がなかったこと」それが起因して、自己嫌悪がひどく、人生が楽しむなんてありえない、と思っていました。

 

その私の基本設定を先生が瞬時に、それも見事にかえてくださいました。

 

そのおかげで、今は、自分がやりたいけれど遠慮していたことを、どんどん積極的にやれるようになりました。

 

ちょっと前までのは、自分一人でサルサ踊りに行くなんてありえないことだったのです!でも今は、自分が楽しいと思うことを素直にやる。

 

「行こうか、行きたいけれど、一人じゃ怖い。。」みたいな頭の中の押し問答がなくなりました。そして、いざ、でけければ、必ず、面白い出会いがあったり人に恵まれて、行ってよかったと思うことばかりです。

 

 

何より、人生が楽しくなり幅も広がりました。

 

リーディングだけなら 5万円

カルマを変えたいなら10万円

 

3. パワーストーンのお守りで加速   15000円

 

より具体的に仕事運、結婚運などの「開運」を願いたい。肌身はなさず、お守りを持って歩きたい方向けには、パワーストーンへのエネルギーチャージも行います。

 

しかし、これも通常のものとは全くレベルです。なぜなら、石のパワーに頼るのではないのです。

 

パワーは、先生が入れてくださるので、効果は抜群ですよ。

 

おかげで、結婚相手を見つけた人もいます!!!

 

就職活動をして全ての会社の面接に受かった人もいます。

 

 

 

 

人生を変えたい!自分の運命を知りたい!幸運を身に付けたい!

 

最初の一歩は、シャノン先生にコンタクトすること。

 

私もそうだったように。。あなたの人生はその瞬間に好転しますよ。

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e05fb03b279780

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)