タントラセクシュアルヨガ(TSY)

TSY(タントラセクシュアルヨガ)とは、女のしあわせをつかむヨガ。
日本で唯一本格タントラヨガを教えています。フェミニンパワーを開花して理想のパートナーとしあわせな人生を送りましょう。美容、ダイエット、アンチエージングにも効果的抜群。

TSYホームページ
$スピリチュアルヨガ in 下北沢
NEW !
テーマ:
私が子どもの頃は、魔女アニメが全盛の時代


私は、魔女もの語りが大好きで魔法の杖を使ったり、呪文を唱えたりする「ごっこ」遊びを随分やっていました。



子どもの頃は、初対面の人が何月生まれか分かったり、名前が分かったりする変な能力がありました。


でも、自分がサイキックだと思ったコトはありません。

先生は、いつもあなたはサイキックだと優しい言葉をかけて下さいますが。。


今さらですが、ヨガをやっていたら、いつの間にか不思議な能力が育っていたようです。


最近は、探し物を見つけられるようになりました。


文献のこの辺かと思ってページを開くと必ず、探していた情報があります。


シャノン先生と同じビジョンを見ることが多くなりました。


ビジョンも何かを伝えたい、意味があるものが増えてきました。


さらに、困ったこと自然に回避できるし、思っているとその人から連絡もきます。


なんとなくいい調子じゃない!ですか。。。


今は、神さまのメッセージにもかつてより確信が持てる機会が増えています^_^



サイキック能力の鍵は、🔑、

先生と守護神に委ねることで、よい流れに入ることみたいです。


ちょっとだけ自分のサイキック能力に自信がついてきたので、少しでも先生やみなさのお役に立てられるように大切にパワーを使いたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガネーシャ天のヨガについて書くことが減っていたのですが、こちらも毎週土曜日にやっています。

 

ガネーシャ様って、信じて、エネルギーを同調させて、マントラやガヤトリ祈願をしていると、素敵なプゼントをちょこっとくださいます。

 

「もっと頑張りなさい!」

 

という優しい元気付けをしてくださるんですね。

 

 

さて、昨日からしばらくやっていなかった(正直、忘れていた。。ごめんなさい

 

 

 

金運引き寄せのマントラを再開しました。

 

そうしたら、今日!予想もしなかった義理の母からメールが入り、子供たちのことについて、経済的に助かるちょっとした嬉しいニュースをもらいました。

 

全く予想外だったので、一瞬にして、マントラの効果とわかりました。

 

実は、このマントラを唱えてから今までの経済状態をちょっと振り返ってみました。

 

そういえば。。。この10ヶ月「やばい」と思うと必ず臨時収入が入っている!!!

それなのに、私はマントラのおかげとも思わず、マントラのことさえ忘れていたのですガーンショボーン

 

ガネーシャ様、ごめんなさい。

こんなに助けていただいたのに薄情ものでした。

 

例えば、年末から大きな訴訟案件に関わることができ仕事はきつかったけれど、収入面ではずいぶん助かりました。

 

自分では、できていないと思ったお仕事でも高い評価をいただいてリピートがくることもありました。

 

他にもたくさん、たくさんありがとう!ガネーシャ様。

 

これだけお世話になっているので、これからはガネーシャ様の祭壇を作ろうかと思ったりしています。そして、お団子をお供えしようかなと考えています。

 

なんでお団子?わからないけれど、お団子が欲しいと言われましたので。。

もっとガネーシャ天とまじわる時間を増やそうと思います。

 

そんな素敵な神様のヨガを毎週土曜日やっています。

9:15-12:00ですが、1時間単位で参加することもできます。

 

こちらも体験レッスンがありますので、どうぞよかったらお申し込みください。

 

確実に恩恵にあずかれますよ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これまで多くの悩める生徒さんたちとお話して気づいたこと。

 

「私、いったことがないんです」

 

これは90%型の生徒さんがおっしゃいます。

 

日本人は特にこの率が高いみたいです。

 

 

 

それは、遠慮してしまって相手に要求できない。

文化的に、そんなに具体的なことをいうのは恥ずかしい。

 

など事情がありそうです。

 

タントラセクシュアルヨガでは、まず、感度を高めて敏感になるアーサナと瞑想をたくさんします。よって、感じやすい体が作られオーガズムに向けて準備されていきます。

 

また、クラスの中で流れるタントラエネルギーがとても官能的なので、クラスの中でオーガズムの擬似体験ができます。一度、回路が出来ると、本番でも到達しやすくなりますよ。

 

さらに、彼と心を結び、愛を交換する美しい瞑想やアーサナを教えています。

 

時には、人参(??)を片手に具体的なチャクラポイントを先生が丁寧に指導されることもあります。びっくり

 

また、どうすれば男性が喜ぶのか、どうしたら、男性にせがまれるような体験ができるのかなども学ぶことができます。

 

本当に、花嫁修業クラスとして申請したいほど、有益な情報ばっかりです。

 

彼との関係を熱くしたい。

好きな彼を自分の物にしたい。

夫婦関係を復活させたい。

オーガズムを感じたい。

 

いろんな目的にとても役立ちます。

 

ぜひ、一度体験レッスンに来てみてください。

 

一回 3500円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知り合いの女性。

 

チャーミングで素敵な人ではありますが、決して、周りが振り向く美人ではありません。

 

でも彼女がお願いすると、男性のみならず女性もみんな言うなりになってしまうのです。

 

だから彼女の人生は、無敵ですよ。

 

自分の生きたいように生きられる。

 

結婚も仕事もマイペースで最高のものといつも射止めています。

 

人と比較して焦ることもなく、周りに流されることもありません。

 

いやならいや、好きなら好き、欲しいなら欲しい、とはっきり言っても角が立たない。

それどころかみんな実現するからすごい!

 

羨ましい限りです。

 

その彼女には実は秘密があります

 

それってなんだと思いますか?

 

答えは、フェロモン

 

人間は進化してもやっぱり、動物の本能が残っているのです。

 

だから、彼女が放つ強烈なフェロモンに男女問わずメロメロになっているのです。

 

 

 

昨日のTSYクラスでは、そのフェロモンを出すためのヨガと瞑想をしました。

 

ハッキリ言って、クラスの中で数名の方が「密か」にオーガズムに入っていました。ラブ

 

私も途中、数回「やば!」モーメントがありました。

 

このチャクラポイントは、女性が体験するオーガズムの中でも強烈と言われる子宮全体が震えるポイントなのです。

 

そこをスピリチュアルエネルギーで刺激するだけで、チャクラが開いて恍惚の世界に入ります。

 

このチャクラが開くと、そこからフェロモンが溢れてくるので、周りにもそれが自然に伝わります。

 

タントラヨガの魔法のチャクラの一つですよ。

 

ぜひ、学びにきてください。

 

タントラヨガを本格的に教えているクラスは東京ではデイティヨガだけなのです。

 

いはゆるセックスヨガと言われるものとは一線を画する内容で、性エネルギーをスピリチャルエネルギーに昇華しながらも、実践的なテクニックも教えています。

 

関心のある方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてください。

 

3500円です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カーリーのタントラ道

ひと言で言えば、「謙虚」になる事を学ぶみちです。


朝の瞑想一つとっても、自分優勢ではなく、大きな力に開いて委ねて波にのる。


これができると、身体は長い時間オーガズムに包まれエネルギー体もエクスタシーの世界に粉雪のように散りばめられていきます。


一方で、こうしたい!こういう感覚で自分が優勢な瞑想のときは、小さいオーガズムしか感じられません


謙虚になるのは、難しいこともあります。

自分が正しいのになんで責められるのか?

そんな風に思うこともありますね〜

エゴの問題

そんな思いが気付かないうちに美しいエネルギーをブロックしてしまいます。

よって朝の瞑想で謙虚な心を思い出してエネルギーを柔らかくして美しいエネルギーを取り込んでから一日を過ごすようにしています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

GW最終日ですね。

 

リトリートも無事終わり、振り返りをしています。

 

何と言っても一番大きい収穫は、自分がこの世界を過度にパターン化して捉えるという精神的な強い欲求(ややメンタル)にハッキリと気づけたことです。

 

 

パターン通りでないことについては、変数処理をして乗り切ります。

変数が増えすぎたら、プログラムの書き換えをします。

 

人間界の変数やバリエーションを楽しめず、私の場合、それが不安の原因になります。

 

不安や脅威を感じたら、自己防衛本能が働くので、さらにややこしいことになります。

 

世界を狭め自分のパターンが通用するマイワールドに固執します。

 

それが第一チャクラの問題:変化を嫌がる頑固 

 

この通り、問題が理解できたことで、やっと解決に向けて進めそうです。

 

心理学的な対処ではなくて、スピリチュアル的な解決法をシャノン先生に聞きました。

 

マントラを唱えたり、シャーニヨガの手法で自己検証をすることなども当然ありますが、何よりもマイワールドから抜けて、変数処理ができない世界に飛び込むこと。

 

無限変数、つまりバリエーションの中に暮らすように意識を変えること。

 

世界は、「こうである」「こうなるはず」「こう言われたからずっとそうなんだ」ということはなく、自在変化するものであると、認識を変える。

 

少しでも手綱を緩めて、握りしめたものを手放すこと。

 

これは、自分のあり方や瞑想の世界にも大きな変化をもたらしてくれそうです。

 

なぜなら、過去の出来事が積み重ねからパターン認識をしてきた私は、現在の出来事を必ず過去の記憶と結びつけて認識していたため、ネガティブスパイラルに入りやすかった。

 

まだ、起きていないを過去の記憶から想定しては不安になる。

 

つまり変化、相対性、こそが「当たり前」であり、それが定数であるというパラドックス。

 

なるほど、と私には深い気付きになったのです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWの前半。いかがお過ごしですか?

 

今週末は体験レッスンに何人もの方にご参加いただきました。

 

自分が自信を持ってご紹介できるプログラムに関心を持っていただき、わざわざお休みの日にクラスに参加いただけることをとても嬉しく思います。

 

こういう時って、ブログ書き続けてよかったなと思います。

 

シャノン先生もいつも以上にエネルギーがすごかったですよ。

 

今週もなんども飛び出しそうになりました。

 

何が?え?

 

私のエネルギー体です。(笑)

 

肉体が固まって、エネルギー体が飛び出すと、ものすごいエクスタシーが来るのです〜〜。

 

ゴッドハイと言われる状態になります。

 

気持ち良いし、ビジョンが見えたり、音や匂いもします。

 

その世界は、体験してみないとわからないものですが、一旦、エクスタシーを感じられたらそれだけでも生きていた甲斐があったと思うと思いますよ。

 

さて、そんな中、来週はいよいよクリシュナ天のウパサナリトリートです。

 

クリシュナ天の甘い・癒しのエネルギーが身近に感じられる場になります。

 

何をするのではなく、ただエネルギーを吸い込むだけ。

 

それだけ。

 

今から桃源郷にいくような気持ちで、ワクワクしています。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨガは古代の英知が詰まった秘宝。

 

特に女性向けに作られているのがタントラヨガです。

 

なぜなら、子宮や卵巣など女性特有のエネルギーを使います。

 

タントラヨガをやっていたら、ある日気づきがやってきました。

 

私、女に生まれたのに、女ではなくて、「人」になろうとしていた。。。?

 

つまり、女性らしくというのがネガティブな言葉だったんですね。

 

それが今では逆に女らしくというのが嬉しい言葉になりました。

 

自分の女性らしさを追求したい。

 

女として開花できていない部分をもっと開いていきたいなと素直に思います。

 

女性らしいって、ネガティブなことでは全くない。

 

むしろ、とても自然で美しい。

 

誰かのために女らしくするのではなく、自分が女性として自分に与えられたものを大切に楽しみながら生きていきたいと思います。

 

体験レッスン受付中です!!

 

お申し込みください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結構あたり前のこと。

運動したり、人と会って笑ったりするとそれだけで楽しい気持ちになる。


逆にちーんと一人でクヨクヨしていると必要以上に落ちてしまう


今日のガネーシャヨガのガヤトリでは、その大切さを学びました


体のエネルギーが流れないところにエネルギーが滞留しているから、そこをめがけて一生懸マントラを唱える


神パワーに助けられて滞留していたエネルギーを分解します

それだけで、みんなハッピーになれるから

試しにやってみて下さい

体験レッスン3500円です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

シャノン先生いわく、この世界を構成するエネルギー=ユニバーサルラブ

 

この愛エネルギーは滞留すると腐る。。。

 

つまり、おちこんだり、やさぐれたりするわけです。

 

ひるがえって自分。

 

何年もの間、狭い世界の中にねっとりと暮らしていたように思います。

 

スピリチュアルに成長したい、チャクラを開きたい、もっと恍惚の世界に進みたい。

 

それらが欲望になったとき、成長もとまるのかもしれません。

 

今は、はっきりしたことはわからないのですが、なにかが落ちたような感じです。

 

よって、今週から新しいことを初めてみようと考えています。

 

すごい関心があることではなかったとしても、やってみたら面白いかもしれない。

 

そんな気持ちでいます。

 

そして、いい加減良い年で、すごく忙しいはずですが、私は異常なほど元気です。

 

気持ちも体力も20代の頃の自分にまけないと思います。

だから、それを何より大切に、感謝して過ごそうと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)