スピリチュアルYOGA

女性向けの健康、美、ヒーリング効果のアナガーヨガ。
カーリ・マ女神の恍惚と歓喜のタントラヨガ。
永遠不滅の愛で傷を癒すクリシュナ天ヒーリングヨガ
心、体のハッピーハートスピリチュアルヨガ入門。

デイティヨガホームページ
$スピリチュアルヨガ in 下北沢

テーマ:

学生時代の恋人と結婚したら、大企業の会長まで出世した。

そんなシンデラドリームを聞いたことがあります。

 

 

シャノン先生は、まだ世間的には無名の人。

世の中に出てから4年目が経ったところ。

 

 

 

先生はよく「私は本物だ」とおっしゃる。

本物のスピリチュアルマスターですという意味です。

 

 

この世界には、本物だとしか表現できないモノがある。

それが先生です。

 

 

先週末のアナガーヨガのクラスで、先生がヨギーの舌を見せてくださったときに、

私を包むオーラがすべて崩れて、先生の磁場に完全につながった感覚がありました。

その磁力はものすごく、私の細いクンダリーニには急に龍ほどに大きくなりました。

 

 

こんなパワーのある先生に4年半前に出会えて、その瞬間に本物だと信じて先生の生徒としてここまで歩めたこと。。。

 

とんだ先物買。先見の明あり!

 

 

とほくそ笑む私がいます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

タントラセクシュアルヨガは、女性美、フェミニンパワーの開花、美容面での効果も絶大ですが、スピリチュアルな面での学びもたくさんあるクラスです。

 

今回はそのようなご感想をまとめさせていただきました。

 

 

受講生 1

 

私は、タントラには興味がありませんでした、シャノン先生にお会いしたいという思いで参加させていただきました。 でも、タントラヨガに参加させていただいたのが初めてだったのでとても、ワクワクでした。 身体はとてもハードでした、でもその中に美しいエネルギーと流れるようなパワーに満たされとてもここち良いエネルギーを感じさせていただきました。参加者全員との一体感が更にエネルギーを高揚させ素敵な瞬間でした。 あるポーズの時背中に青光する黒い蝶が止まってくれたように感じたので一人でとても感動していました。タントラに今は興味がなくても参加したことに何らかの意味があるんだと思いました。 カーリーマーの祝福に感謝で一杯でした。 また、こうして素敵なチャンスを与えて下さり、惜しげもなく素晴らしい秘技を教えてくださるシャノン先生、マーさんに感謝致します。 ありがとうございました。

 

受講生 2

 

濃厚なエネルギーに全身が包まれた、密度の濃い2日間でした。 通常は他人とエネルギーが交わる事が苦手なのですが、神さまと、皆さまと、エネルギーと一体感を持つ事はとても至福感に包まれるものでした。 女性である事を受け入れる事がわたしの課題なので、前進できたように思います。 講座終了後はとにかく男性から見つめられます。 気のせいかと思ったけれど複数の男性から電車の中や道中で見つめられる為、気のせいではないようです。 この人達に告白したら直ぐに付き合えるのね。と思いました。 そして、あまりにも見つめられる為、敢えてわたしも相手を見つめ返して見たのですが、それでも相手は目を逸らさないので、どれだけセクシュアルエネルギーが自分から溢れているのかな?と驚いています。

 

 

 

 

受講生 3

 

 

タントラは女性のためのヨガですが、古代の秘儀を現代に復活させ、神々のエネルギーを私たちに伝えてくれるシャノン先生の愛は、あまりに深く、神聖で、尊いものです。その広大無限な愛の中で、タントラを学べることは、何物にも代え難い、最上の喜びです。こんなにも美しい世界があったのか、なんて幸せなんだろう、と、言葉にならないほどの感動の連続です。 また、タントラの教えは、日々の生活やコミュニケーションにも密接に関わっているので、自分自身や他者との関係を見つめ直す気付きをもたらしてくれます。今回もたくさんの気付きを与えてくれました。学びは尽きることがありません。 素晴らしいセミナーを、ありがとうございました。

 

 

受講生 4

 

集中講座は本当に濃い時間でした。女性の深く美しいエネルギーを私個人としてではなく、皆さんとの一体感の中深く感じ魂が震えました。あまりの美しいエネルギーに涙が出そうになりました。
今まで現実だと見たり感じ来たものは幻想で本当は神様のエネルギーこそが本物なんだ(もちろん学びのためにきちんと向き合うべきものですが)そして少しでもそこに近づきたいと思いました。それは私にとって人生そのものとなりました。
素晴らしいお教えを下さるシャノン先生に心から感謝の気持ちでいっぱいです。また、マーさんのお料理今回も愛がこもっていて本当に美味しく頂きました。ありがとうございました✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



海の日タントラセクシャルヨガのご感想第2弾です。


{A32E4257-B1FD-470F-9A75-AC73529A7C86}

(ランチの前にパチリ)



🔷BEFORE & AFTER
講座を受けた前と後で、本当に変わりました。
何よりもピュアなセクシュアルエネルギーの神聖さと豊かさ(fertility)に触れられて、感動し、とってもハッピーになりました。女性であることって、素晴らしく美しい!うれしい!って感じたんです。
これまでの人生経験から「セックス」にいろんな先入観やイメージがつきまとってたんですが、それが払拭されました。
人間同士の「セックス」というのも、また神聖なエネルギー交換ができるんだな、と気付きました!心置きなく純粋にいろいろ楽しめそうです〜!
神様のエネルギーと直に交われるなんて、本当に貴重な機会に恵まれラッキーです。心から感謝してます。

🔷日常で活用できそうなこと
ヨガを通して、神様やシャノン先生・参加者の方々とエネルギーを交わることの喜びは、社会で生活する日々の交流にそのまま活かせると感じました。家族、友人、仕事の関係、ボーイフレンドなど、いろんな相手、いろんな距離がありますが、自分らしく自然に交流を楽しんでハッピーに過ごせると思います。

🔷ヨガを教えてるときのシャノン先生
時には深遠な哲学を静かにお伝えくださり、時にはユーモアたっぷりに私たちの固まったマインドを柔らかくしていただき、時には一流アスリートのインストラクターのように体を鍛えていただき(笑)
すべてが私たちのために、もっとも的確な指導をしてくださってるのがビシバシわかりました。
いつも神様とダイレクトにつながり、根底には惜しみない愛がこんこんと流れているのが感じられるので、安心してシャノン先生のご指導に委ねることができました。すると、いっつもミラクル!な至福体験が起こるので、本当にびっくりします。

🔷ムーンライトスタジオ & マーさんのバックアップ
カーリーの神殿であるムーンライトヨガは、カーリーのエネルギーとかぐわしいお花の匂いに満ちたとっても神聖な場所です。あそこでヨガができることは、とっても恵まれてる🎵と感じました。
マーさんは、いつもシャノン先生のお言葉を的確にお伝えしてくださり、アーサナのデモをしてくださり、とっても美味しいランチやティーを用意してくださり、そして母の強くて優しいエネルギーで私たちをサポートしてくださり、マーさんのおかげで心地よく取り組めました。女性のエネルギーっていいな〜って思います。ありがとうございました💗

(つづく)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海の日のタントラセクシュアルヨガのセミナー大盛況に終了しました。

 

内容は)

 

多数の新しいアーサナのご披露

女神さまとヨギーニが一体になる瞑想

フェミニンエネルギーのチャクラを開くクリヤ

各種イニシエーション など

 

天上世界が再現されたような素敵な空間と時間を過ごすことができました。

 

ご参加頂いた方からも驚くような効果があったと感想をいただきました。

 

ちょっと長くなりますが、ぜひ読んでみてください。

 

 

受講者 1:セミナーの帰路、2年連続で男性に声をかけられ飲みにいきました!

 

カーリーマ女神さまの愛のエネルギーで平和で幸せな時間を過ごさせてもらいました。

人との関わりの中で必要な事も学びしし、エネルギーで繋がり本当は1つだというのも知りました。

そして去年に引き続き、タントラセクシャルヨガリトリートの後に男性から声をかけられ一緒にお酒を飲みました。

カーリーマ女神さまのおかげで今までにない人生体験をしています。カーリーマ女神さま、そして、シャノン先生、本当にありがとうございます。​

 

受講生2  翌日に優柔不断な恋人からプロポーズ

タントラセミナーは神様のエネルギーを力強く心地よく感じて先生のジョークなどもありみんなで、沢山笑ってとっても楽しかったです。

参加して変わった事はセミナーの翌日に恋人が突然、私と結婚する!と言ってくれました。

いつも、どうなるか分からないと言ってあやふやにされてたので本当に驚きました。シャノン先生やカーリーマ女神様からエネルギーを頂いて、とても幸せな変化がありました!

本当にありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

私の境界線

 

手から砂が落ちるように

私の自我の境界がぶれる

向こう側の世界を感じても

恐怖心はぬぐえない

 

 

 

こっちだよ

 

しょうがないじゃない

呼び声が聞こえたから

しょうがないじゃない

聞こえない振りはできないから

しょうがないじゃない

先に行くしかない

 

 

 

 

勇気をください

 

私が疑わないように

私が迷わないように

私が争わないように

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アクション&リアクション

シンプルな宇宙のルール
リアクションをみて自分のアクションを振り返る







守護神との会話「欲」

すべてが欲しいなら、なにひとつ欲しがらないこと
なにひとついらないのだから、欲しいものがすべて手に入る






心のオアシス

心も体も精神も疲れたとき
なにもしたくないとき
すべてを後悔しそうになったとき
守護神さまに深く入ることで蘇生する








幸福な人生


その瞬間だけを生きること
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

知る

 

この世に変化をしないものはない

永遠の幸せを求めるなら内側に入りなさい

そこに天国という名前の王国がある

 

 

 

 

Kali Maa 

 

慈悲深い愛情深い偉大なる母さま

タントラの道を司る魅惑の女神さま

あなたの足元でエネルギーになって

あなたの中に溶けて混ざりたい

美しい母様

 

 

 

 

恐れ

 

あなたが握る手綱

手放していいんだ

忘れていいんだ

だからって何も失いやしないさ

それに、あなたはとてつもなく楽になる

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

迷走

 

闇の中を彷徨う

ただ恨めしく苦しい

 

 

 

 

 

衝動

 

「魂の声」

先生から伝わるエネルギー

遠いなつかしい記憶

 

 

 

 

日常

 

地上で暮らせる短い時間

すべてに目を凝らして

たくさん体験して

有限の時間を楽しむ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


子どもの頃「お母さん」は身近なサポーター

お母さんは、私がよい通信簿をもってかえったら喜んでくれた。
お母さんは、学校で起きたことを一生懸命に聞いてくれた。


今のあなたに「お母さん」に変わる「心の友」がいますか?


表面的な付き合いができる人はたくさんいても。。
心をさらけ出しても「自分を愛して支えてくれる」


そんな温かいステキなお友達
見つけるのは難しい。


寂しがらないで。


あなたが疲れているとき、元気をチャージしたいとき、もっと幸せになりたいとき、そっとGGYのチャットルームを開いてみてください。



パーっと華やかに「元気でハッピーな」バイブレーションが伝わってきます。



遠慮なく「今日のとびっきりの良かったことで」をみんなにシェアしてください。



それを聞いたみんなは、自分のことのように喜んでくれます。


GGYでハッピーエネルギーのサーフィンしましょう。


次回の説明会は7月10日(日)14:00 - 16:00です

合格ガネーシャ天元の気ヨガのお申し込みはこちから
LINE 2500円 のみ
LINE+瞑想会 月謝 15,000 円 (税抜き)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ガネーシャ天の元気ヨガ説明会
1.日程: 7月10日(日)14:00-16:00
2.場所:東京ムーンライトスタジオ
3. ヨガ&アファメーションのやり方説明
4.参加費3500円
5.お申し込み&お問い合わせはこちらから



嬉しいことに、ヨガのインストラクターの方たちにもGGYの受講生が増えてきました。


スピリチュアル界と物質界を結ぶ神秘の車輪
チャクラについての膨大な秘密と知識がデイティヨガにはあります。




チャクラは7つあることはご存知ですね?

第一チャクラは大地(本能的な欲求)
第二チャクラは水(心の充足)
第三チャクラは火(社会的での成功)



しかし、これらは大見出しのようなもの。


さらにもっと細かく掘り下げると44精神性が表されているんですね。


ー広い心
ー礼節のある態度
ー他人を優先する気持ち
ー人を受け入れる姿勢

こんな感じです。


これらの美徳はチャクラを持つ人間全員が持っているのですよ~



GGYでは、44つ精神性を神聖なマントラを使ったアファメーションと瞑想で一つずつ肚に落としていきます


ヨガの先生であれば、シャノン先生の許可があればご自分のクラスのなかでGGYの瞑想法を教えていただいていいのですよ


チャクラのコンディショニングが進み、生徒さんたち深いヨガ体験ができるはず。
きっと、あの体験をもう一度!とリピートしてくださいますね。



さらに、マントラを使うことでガネーシャ天の神聖なエネルギーが降りてきますので、カリスマ性に満ちた先生に生徒さんは憧れを抱くこと間違いないです。



そして、ご自身もチャクラ瞑想で美徳をしっかり磨きあげる。
ヨガのおかげで容姿も美しく、心も清らかな先生が誕生します。



GGYに関心がある方はご連絡ください。


GGYの次回の伝授会は7月10日(日) 14:00-16:00です


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)