やりたかった | 子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

36歳。2015年11月に、ステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎と診断を受けました。手術は出来ず、現在休職し化学療法中です。下の娘はまだ6歳!夫と子供達と離れたくないし、心配!頑張らねば!

{0C241DC7-4610-48D7-A199-5BDA9B65B48C:01}

どうしても作りたかった、お風呂くま❤️
溶かして流しいれ、トッピングして固めて。。6歳児と作るには、丁度良い工程でした(^^)

お昼からは、上の娘がキッチンでチョコ作りをしていました(^^)

午後、夫が出掛けるついでに、下の娘と一緒に車に乗せてもらい、小学校で使う上履きやら、筆箱を買いに行きました。1時間程度、人混みでしたが何とか買い物終了。

その後、夫がジムへ行っている間に、下の娘の自転車の練習に付き合いつつ散歩。
まだまだ補助輪が取れません。

晩ご飯。
{DD5D7176-D5E7-4899-9016-F992FE47BC74:01}

キャベツと油揚げの煮浸し
ほっけの干物
ひじき煮
茶碗蒸し
炊き込みごはん

毎日変わらない生活が、幸せです。
この生活を長く続けられる事が、今の目標です。出来るだけ、普段通りの生活で、後悔のないように暮らしたい。

お風呂入って、ハーブティー飲んで寝ます(^^)