昨日は宝塚歌劇 

宙組特別公演

Le Grand Escalier-ル・グラン・エスカリエ-』

大劇場千秋楽でした。

 

 

 

 

私は別日に観に行きました。

image

 

 

素晴らしいショーでした。

 

image

 

 

 

 

公演がない間も

きっと精進なさったのだろうと

感じました。

 

 

 

 

 

多くを背負った組子の方たちを

(私の勝手な想像ですが、)

 

 

見るのが少し辛く、

でも美しく

 

見たくて

見ていたくて

 

 

 

 

そして思ったのは

 

私はキキちゃんの

笑顔が見たい

 

 

そう思いました。