今日は
昨年度、一昨年度のおはなしのカードを片づけました📕
 
image
 
 
育児サークルでは
読み聞かせをした後に
おはなしのカードを渡しています。
 
 
ほぼ毎月のカードを
読み聞かせの仲間と
集まって作るのですが、
 
カードのデザイン考える人(←この係の人がスゴイ!)、
 
切り貼り作業する人、
 
仕事の都合でカード作りに参加できなくても
カードの大ファンの人(メンバー)、
 
 
みんなで作っているから続いています。
 
 
1人じゃ作れないですもの。
 
1人じゃ届けられないですもの。
 
仲間がいるから届けられる。
ありがたいです♪
 
 
毎月集まって、切り貼りしながら
おしゃべりをするのはいい時間です。
 
 
さて、
おはなしのカードの
余ったカードと型紙は
我が家で保管しています。
 
 
現在、17年分の作品が
我が家で保管されています。
 
うふふふ♪
 
 
 
 
 
今日は
収納箱を新しいものに替え中。
箱を眺めていい感じと1人思う私です😊

 

 

 

 

今日はこんなところで♪