宝塚大劇場花組公演

花組トップお二人の退団公演となる

「アルカンシェル〜パリに繋がる橋〜」を

観に行きました。

 

 

image

 

今回、2回劇場に足を運ぶ予定でしたが、

1回は公演中止になり、

 

この1回を十分味わいました。

 

image

 

 

まず、脚本を書かれた

小池先生の愛を感じる作品です。

 

 

柚香光さんのダンス、星風まどかさんの歌唱、

二人それぞれの得意な部分がそれぞれの役柄に

反映されている演目でした。

 

 

お芝居の中でも、歌やダンスのシーンが多く、

目に焼き付けるがごとく観ておりました。

 

 

柚香光ちゃんと星風まどかちゃんの

デュエットダンスって

二人がいつも笑顔で

踊っていて

本当に幸せそうで

大好きなのです。

 

今回は

舞台の近くの席だったので

 

リフトの前に

れいちゃん(柚香光さん)が

「さあ!」

みたいな合図(口が動いていた)をして、

まどかちゃんが

走り寄ってリフトになったのですが、

 

 

その

私に「さあ!」って合図をした

(勝手にそう思っているだけかもしれないけれど)

そのシーンも

愛おしいシーンに思えて

本当に

お似合いのコンビだと

思ったのでした。

 

 

ストーリーも

私は好きだったので

ライブ配信も観ようかなと

思っています。